Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ひさびさのドッグラン・・・しかし・・・
blogpictures 010

『こんにちは!ぷーきーです!』




blogpictures 011

『連休中に御殿場プレミアムアウトレットに行く途中、足柄SA(下り)のドッグランに立ち寄りました。』




blogpictures 012

『前回はここのプールに飛び込んでどろんこになったけど今回は気をつけたんだよ。』




blogpictures 013

『でも今回は遠くからお友達を見てるだけでした・・・だってみんな大きいんだもん・・・』



blogpictures 015

『でもね、プレミアムアウトレットではステキなお姉さん、お兄さんにいっぱい触ってもらったんだよ!嬉しかった!』




blogpictures 016

『アウトレットはハロウイン一色でした。ぷーきーもtrick-or-treatしたいな~』





blogpictures 014

『ランチの時にお隣に8ヶ月の大きなパピーがいたんだよ!でもぷーきーは遠くから挨拶しました。えっ?怖いからって?違うよ~ぷーきーは大人の女だから興味がなかっただけ・・・』




blogpictures 017

『今日はいっぱいの人とワンコがいたから挨拶だけで疲れちゃったな。お家に帰ってお昼ねしよ~っと!』





blogpictures 009

『そうそう、先日会ったアメコカのマーティンくんがぷーきーを覚えててくれて走って来てくれたんだよ!すっごい嬉しかった!今度はかわいいお顔をままちゃんが撮ってくれたよ!』




blogpictures 007

『最近のぷーぱぱは新しいビリーのDVDを買いました。コストコに英語版だけだけど売ってたんだよ。』




blogpictures 008

『TAEBOで頑張るんだって!早く仮面ライダーのように腹筋が割れるといいね~ってぷーままと言ってるんだ~。』


『みなさんの連休は楽しかったですか?』




空くんお誕生日おめでとう!ぷーきーから大きなキッスを受け取ってね!チュッ!』














コメント
この記事へのコメント
こんちくわ~
お昼休みに覗きに来ました。
ぷーちゃん、黒目が大きくて可愛いですねぇ。
口元が白くてウラヤマすぃ。

マーティン君、今度はめっさ可愛いで~す。(笑)

早退して空と遊びたい衝動にかられています。
頭痛いしなぁ。。。

バースディチュゥをありがとう。
しっかと受け止めましたよ。

ぷーちゃんにお返し((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
2007/10/10(水) 12:09:22 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
頭痛治りましたか?

私もたまに痛くなるのですが今までは薬飲まないで治してたのを最近はすぐに薬飲んで楽にしています。
頭痛って嫌ですよね。
空くんと遊べば治るかもしれませんね。

ぷーきーは口元よりお尻のチッチ染みが気になります~。
どうにかならないのでしょうか・・・。

マーティンくん汚名返上といったところでしょうか!?笑
2007/10/10(水) 16:38:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.