Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぷーきー、初めてのワンコアイス
昨日ぷーきーにcafeさんからプレゼントが届きました!


blogpictures 113

なんとワンコアイスがこ~んなにいっぱい!
そして空君とお揃いのおもちゃ!
空君はガスパールでぷーきーにはリサなんですって!
(あっ、アイスの興奮が収まってからこちらをぷーきーに見せたいと思っています。)





無心でほおばるぷーきーです。

ワンコアイス、ぷーままも思わず口に入れてしまいそうなくらいおいしそうです。

ぷーきー
『cafeさん、空君ステキなプレゼントありがとうございました!』









コメント
この記事へのコメント
どーもどーも
本日より職場復帰です。仕事だ! えーん(泣)

ぷーちゃん、食べてますねぇ。。。
空が食べてくれなかったアイスの残りでごめんね。
それにしても、なんで空がアイスを食べないか?
それが疑問。こんなにおいしそうなのに。
アップの動画は、見てる側が触れそうでいいですねぇ。
ぷーちゃん、ぷーままと一緒にリサで遊んでねん♪

チーズケーキ本日発送。しばしお待ちを。
2007/09/25(火) 12:04:10 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
ワンコアイス本当においしそうに食べてました!
まだ欲しいと催促されて困ったけど・・・。

空くんどうしてワンコアイス食べなかったんでしょうね?ぷーきーはすっごい好きみたいですよ。

今度リサと遊ぶぷーきーの動画をアップさせますね!

沢山あったのでびっくりしました。ありがとうございます。

チーズケーキも楽しみにしています!
2007/09/25(火) 12:38:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーちゃん、アイス独り占めでいいね。
きっとハナモアナだと大変なことになりそうですv-286
旅先で人間のソフトクリームめがけてジャンプする(知らない人が食べててもお構いなし)ハナのお誕生日に買ってあげようかな。
容器も可愛いですね。
2007/09/26(水) 09:42:56 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
そうなんです~独り占めなんですよ~
(私も狙ってたんですけどね。笑)

ワンコアイスかなり気に入っているようです。味見したい気持ちもあるのですが我慢してます・・・。笑

ハナちゃんモアナちゃんきっと好きだと思いますよ!

それにしても知らない人のアイスクリームにジャンプしようとするなんて・・・かわいいです!ジャンプされたいです~!笑

話は全然変わりますがハナモアナちゃんのお名前はなんだかハワイって感じがしますね?
2007/09/26(水) 11:51:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ビンゴv-11ですぅ。わかってもらえてうれしいです!ワンと暮らす前は行ったけど今は厳しいので、せめて名前だけでもハワイっぽくと命名しました。行きたいなぁv-354
2007/09/26(水) 18:57:41 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
やっぱりそうですか~。笑
実は初めてお会いしたときに感じてたのですが聞かなかったんです~。
私もハワイ大好きです!って言っても2回しか言ったことないんですが・・・。
結婚式はハワイだったんですよ~。
ぷーきーがホテルにお泊りできるようになったらまた行きたいと思ってます~。
(いつになることやら・・・)
2007/09/27(木) 08:56:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
