Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
横浜ベイサイドマリーナ
blogpictures 069

連休2日目も早朝に起きてドライブ出発です!

1.3キロもある巨大ぶどう!「ロザリオ」が朝食(の前菜)です。




blogpictures 067

東名高速にのり海老名SA(下り)に入ると朝早いというのに既にいっぱいの人でした。

ここはツーリングに行くための待ち合わせをしている人が結構います。

イタリア製の3輪バイクです。かっこいいです~!

ぷーきーはぷーぱぱをじっと待っています。




blogpictures 068

ソーセージにお餅が巻いてあります。

これ結構いけるんですよ!


この日は豆腐と温泉で有名な大山の方面にドライブに行きました。


blogpictures 073

ここはその途中で下りた公園です。

日中暑くなったのでぷーきーの写真はあまり撮りませんでした。


そして3日目の昨日は横浜ベイサイドアリーナのアウトレットへ・・・


blogpictures 074

東名にのる予定じゃなかったのに間違ってのってしまいまたまた海老名SAに立ち寄ることになりました。笑



blogpictures 076

腹ごしらえにアジを揚げたもの・・・揚げたてがおいしいです。




blogpictures 075

そして小田原といえばやっぱり練り物!
枝豆で。

おいしかった~!



blogpictures 079

寄り道しながらも横浜ベイサイドマリーナに到着。





blogpictures 078

ここにアウトレットがあることすら知りませんでした。
偶然地図で見つけて行くことにしました。




blogpictures 080

この日はすごく暑くてぷーきーにはお留守番してもらいましたが結構わんこ連れの方に会いましたよ。




blogpictures 081

小さいお子さん連れがすごく多かったです。


あまりにも暑くてすぐに家に戻りました。

夕方までDVD大会をして連休をしめました。


















コメント
この記事へのコメント
いつもおいしそうなものばっかり!!!ソーセージのお餅巻が気になります。
プーキーも楽しそうですね!
2007/09/24(月) 11:27:00 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
おいしそうって言ってくれてありがとうございます!
今度こちらにいらしたら一緒に食べに行きましょうネ!
デブになっても知りませんが・・・。笑
2007/09/24(月) 21:36:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
数日前に日記を読んで、コメントをつけようと思いつつも…こんなにも遅くなってしまいました(>_<)

小田原の枝豆の練り物、美味しそうですね~!
枝豆大好きな私には、とってもそそる写真です。
それに横浜のベイサイドマリーナ!
以前海老名に住んでいたときには、ここからよりも近かったので、よく車ででかけていたのですが、こちらに引っ越してからは、さっぱり。
アウトレットモールは、ときどき入っている店舗が変わるから、入ってるお店も変わっているんでしょうね。
写真を見ていたら、行きたくなっちゃいました!
ここは、景色もなかなかだから、写真撮るといい感じですよね☆
2007/09/27(木) 14:49:12 | URL | ルナぼん #-[ 編集]
ルナぼんさん
枝豆好きなんですね!
私も大好きなんですよ~。
その理由は子供の頃よく親に「枝豆、ピーナツは食べ過ぎると鼻血でるぞ!」と言われ「おいしいけどあまり食べちゃいけない!」って思っていたからその反動が今来ています。笑

海老名に住んでいた事があるんですか~。
実は横浜ベイサイドマリーナのアウトレットは地図を見ていて初めて知り行ってみたのです。
アメリカにもありそうな雰囲気のステキな場所ですよね!
写真だけ見てると海外旅行しているみたいですよネ!笑
2007/09/28(金) 09:23:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
