Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行き先を決めないドライブ
連休初日の昨日、秋風を満喫できるところに行こうと朝5時半に家を出ました。


行き先やプランを立てない計画性の無いぷーぱぱとぷーままに連れられてぷーきーもお出かけです。


早朝だというのに中央道には車がいっぱい!渋滞になる前のような感じです。



070915_081800.jpg

中央道双葉SA(下り)でインギーを発見!Eコカのハナちゃんとトイプーのモアナちゃんです。二頭ともすごく社交性があってとてもかわいかったです!

ぷーきーが他のEコカと一緒に撮った初めての写真です!

今日はわんこを連れた人がいっぱいいました~。見てるだけで幸せ~。




blogpictures 062

『ハナちゃん、モアナちゃんはわんわんパラダイスに行くんだって~。ぷー達はどこに行くの?』






blogpictures 061

そうだね~、じゃあ一度も降りたことが無い諏訪で下りてみましょう!





blogpictures 059

『風が気持ちいいね~!』






blogpictures 060

『ぷーはドライブ大好きだよっ!』






blogpictures 071

諏訪湖にカモさん発見!
ぷーきー大騒ぎです・・・。



この後東京方面に中央道を走ると「南アルプス横断道路」というのが見えたのでそちらに車を走らせて見ました。


全然他に車が走っていません。


するとなんと終点に来てしまったので下ろされてしまいました。


山梨の増穂というところみたいです。


「ぶどう直売」というサインを見つけたので行ってみると・・・


blogpictures 064

近所の方々が店の前でぶどうを食べながら雑談。





blogpictures 063

突然来たよそ者の私達に「どんどん食ってけ!」とぶどうがどんどん出てきました。



藤稔、ロザリオ、ゴルビー、甲斐路などなどいろいろ出してくれました。

ぶどうはおいしい上に楽しい時間を過ごすことができました。

井上農園さんありがとうございました!

(ぶどう2キロとトマト、きゅうりを買って帰りました。)




blogpictures 065

帰りに寄った中央道談合坂SA(上り)で台湾スイーツ雪花氷のアップルマンゴーを食べました。ふわふわしておいしかった~!

日本に無い氷の食感です~。




blogpictures 066

こちらは桔梗信玄餅デニッシュです。その名のとおり信玄餅がのっています。おもしろいアイディアです。



ここもそうですが最近のSAはお店もいっぱいあって散歩やゆっくりできる公園までついていてわんこ連れやお子さん連れにはすごく嬉しいですよネ!



明日はどうしようかな~・・・笑









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ハナモアナままです。
双葉ではぷーちゃんのキュートな声を聞けて可愛かったです。あれから清里に寄ったのですが、途中から雨が降ったりやんだりのお天気でした。
諏訪はお天気よさそうですね。
ハナもドライブ大好きです。カモちゃんも同じですv-286ワンパラではインギーに会わず、ぷーちゃんとは貴重な出会いでした。これからもお邪魔させていただきますね。
2007/09/17(月) 11:35:00 | URL | ハナモアナまま #P0UwT9r2[ 編集]
ハナモアナままさん
きゃ~嬉しい!
このブログ探していただけたんですね!
私達にとってはインギーに出会うなんて滅多に無く写真まで撮らせていただいてありがとうございました!

ハナちゃんもモアナちゃんもかわいくて女の子らしく感動しました!
(ぷーきーは男の子によく間違われるんです・・・)

そうですか~ハナちゃんもドライブにカモちゃん好きなんですね~。想像できますよ~笑

そうそうハナちゃんに会ってぷーきーのマズルが細いのに気づきました!笑

あのワンパラでもインギーに会えなかったんですか~。

実は私達もワンパラに行ってみようと帰りに向かったのですがナビ役のぷーままが寝てしまい通り過ぎてしまいました・・・ガックリ。
次の機会に行ってみようと思います!

是非是非ブログ見に来ていただければ嬉しいです!

ハナモアナぱぱにもよろしくお伝え下さい!
2007/09/17(月) 21:03:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。