Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カモさんお疲れ様
blogpictures 054

いや~雨沢山降りましたね。昨日は久しぶりに午後4時頃お散歩に行きました。

地面も乾いていたし気温もちょうど良かったです。

真夏のこの時間は絶対にムリでしたからね。






blogpictures 055

川の水はまだ増水状態です。

でも濁流ですごかったのに静かになりました。





blogpictures 057

『あっ!あそこにカモさんが4羽草の上で休んでるね!』






blogpictures 056

きっと嵐の中みんなで草の中で耐えていたんでしょうね。

おつかれさま~。





blogpictures 058

『ねえ、ぷーきーも下に下りていい?』


「絶対にダメ~。」





blogpictures 050

先日遊びに来てくれていたぷーぱぱの妹。

関西土産にプリッツのたこ焼き味を買って来てくれました。




blogpictures 051

裏側はやっぱりコレ。




blogpictures 052

袋を開けるとたこ焼きソースの香りがプ~ンとしました!

おいしいですよ~。このプリッツ東京版は岩のり!?みたいですね。

今度見つけたら食べてみたいです。








コメント
この記事へのコメント
くふっ
お転婆なおんなのこが、お出かけする時、
『よそに行く時はおんなのこらしくするのよ!』
と、髪飾りをつけられて外出 みたいな?

そんな雰囲気漂うぷーちゃんのシュシュ姿。

横顔めっさ可愛いですねぇ。。。
口元白くて羨ましい。
空なんて、こげ茶色ですよ、こげ茶色。えー
ん(泣)

ぷーちゃん、ちょっと太目の空だけど、いい?(こそり)
2007/09/13(木) 12:16:04 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
やっぱりわかります?笑
ぷーきーって名前も男の子か女の子かわからないですもんね。
ただお転婆さんはどうにも変わらないようです・・・残念!

口元って時間が経つと茶色くなって行くんでしょうね。ぷーきーもきっと茶色くなってくるんだろうな~。

空くん全然太ってないよっ!ぷーきーはそのままの空くんがスキだってっ!

今日バリカンで頭部を少しカットできました。すごい抵抗してたけど押さえつけてね。自分で首締め付けてフグフグ言ってました。

久しぶりに頭の黒いのがハッキリしてました!引き続き頑張ります!

いつも的確なアドバイスありがとうございます!感謝!
2007/09/13(木) 14:48:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
