Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ソファが気になる!?
ぷーきーです。

皆さんの所は台風の影響どうですか?


blogpictures 035

お散歩は雨が降っていない時間を狙って行ってるの。




blogpictures 036

昨夜はねすごい雨だったから行けなかったんだ。




blogpictures 037

お外に行けない時はフットボール遊びをいつもより長くするんだよ。




blogpictures 038

興奮しちゃってお散歩に行けないのを忘れてしまうんだよね。





blogpictures 039

そうそう、たまにソファの隙間もチェックします。





blogpictures 040

お留守番する時にままちゃんがよく豚耳やガムをあちこちに隠して行くんだよね。





blogpictures 041

お留守番してない時でも気になっちゃうんだよね。





blogpictures 042

あっ、頭はずれなくなちゃった・・・










コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんこんにちわ~
前髪伸びたねぇ!
羽飾りの付いた帽子のようで、(あ、前にも書いたな、ぼそ)
でも、見ようによっては、ラスベガスの噴水みたいな?
(わかりにくい表現でしたね、うふ)
宝塚の衣装のようにも見えますよ。

ソファで宝物探しは楽しそう。
最近、cafeおばちゃんは、空の爪きりが上手になりました。
毎週爪きりしていたら、空も慣れてくれて、
あまり怒らなくなりました。
爪きりしとかないと、ソファの上でホリホリされた時、
cafeおばちゃん、気が気じゃないのよね。(笑)
2007/09/06(木) 12:06:23 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
そうなんですよ~私も前髪気になってました。切ろう切ろうと思いながら・・・

爪のほうはなかなか伸びないので2ヶ月に1度病院行くついでに切ってもらってます。が、たいして伸びていないので先っぽだけほんのちょっとって感じです。散歩でかなり削れているようです。笑

ソファもなぜかあんまりホリホリはしないんですよ~。前のわんこはしたんですけどね。
でもスッゴイ匂いかいでいろいろ探しています。汗

空くんみたいにぴょんぴょん跳ねて欲しい~っていつも思ってます。

台風大丈夫ですか?
2007/09/06(木) 14:03:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
台風大丈夫ですか?薪は!?
ぷーきーお散歩いけませんね。前の記事の小沢さんポスター・・・すっごいいやだったんだろうなぁ。
2007/09/07(金) 09:34:43 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
夜中はすごかったですよ!!!
風の音がすごかった!
日中も降ったり止んだり・・・朝の散歩以外は一歩も外に出ませんでした。
薪も薪棚もびくともしませんでしたよ~。(私の手作りなのに~笑)
自転車はこけてました~。
今は雨も止んで風が少しあるくらいです。
そちらは暑いのでしょうか?
2007/09/07(金) 10:49:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
