Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スヌード!
涼しい日が続いてぷーきーもぷーまま、ぱぱも大喜びです。


ぷーきーはスクスク成長中!


先日フィラリアとフロントラインのお薬をいただきに動物病院へ・・・


070829_094155.jpg

ぷーきーがめずらしく歩くのを拒否!

何か気になるようです。


070829_094215.jpg

このいや~な顔が笑えますが・・・

何を見て前に一歩踏み出せないかというと・・・




民主党代表小沢氏のポスター・・・



かなり長い間凝視してました。


この後足早にこの場を去って私が止まろうとしても引っ張られてしまいました。


かなり怖かったようです。




動物病院では他のわんこがいるので怖嬉しいでずっとキャンキャンうるさいぷーきー。

なんと9.5キロになりました!


ブリーダーさんも9キロ台だと言っていたので・・・2ヶ月前より600グラム増えてました。筋肉もしっかりついてて健康体だと褒められて嬉しかったです。


でも、いつも2か月分のお薬をいただくのですが今回は1か月分だけ・・・

「10キロ超えると薬の量が変わるので念のため・・・」という事でした。



さて、いつもシュシュを作ってくださるルナぼんさんから今度はスヌードをゲットしました!






blogpictures 026

どうですか?

かわいいスヌードでしょ?

すごく気に入っています!

(ぷーきーお散歩になかなか行けずふてく顔です・・・)



blogpictures 030

せっかく涼しいので新しいスヌを着けて緑地公園に行くことにしました!

(ご機嫌顔のぷーきーです。)



blogpictures 031

セミ、セミ、セミ・・・・・

セミを探しています。



blogpictures 032

ぷーままが先に見つけないように必死です。




blogpictures 033

残念ながらセミの数は激減してるみたいです。




blogpictures 034

満足顔のぷーきーです。


ここでデジカメ充電切れ・・・


この後もたっぷり遊んだぷーきーでした!


ルナぼんさん
かわいいスヌありがとうございました!

第二弾密かに楽しみにしています!笑







コメント
この記事へのコメント
涼しくなりました。
ぷーちゃん、お散歩の時は相変わらず低姿勢ですねぇ。。。
可愛い顔してババンバーン♪
意外に空より活発かもね!
スヌード、お似合いですよ♪
2007/09/03(月) 21:44:57 | URL | cafe #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
そうなんですよ~。低姿勢で獲物探してます~笑
場所によってはあまり前に出ないようにするんですけどね・・・。
空くんと同じくらい活発だと思います。
散歩意外でも家の中で毎日ボール遊びをかなりするんです。2,3歳になればもう少し落ち着くかな!?(インギーってずっとこうなのかな!?)
スヌード褒めていただきありがとうございます。ぷーきーを女の子に見せる方法でもあるんです。笑
2007/09/04(火) 08:51:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃんの小沢さんポスターへの反応、爆笑でした(^m^)
可愛いすぎる!
そして、スヌード、気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
特にグリーンのスヌが、よくお似合いですね。
白い毛にとっても映えています☆
またスヌ作れたらアップします。
ミク日記にも書きましたが、今はまだちょっぴり難しいけど…気晴らしになるので、ブログ更新して行きたいと思っています。
スヌード作りも気晴らしになりそうだし…。
なにしろ、何かをして、忙しくしていたいんですよね。
可愛いぷーきーちゃんの写真にも癒されていますので、ちょくちょく覗きにきます(*゚▽゚)ノ
2007/09/05(水) 10:23:51 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
デジカメ持っていなかったので携帯カメラで小沢氏を見て歩行拒否しているぷーきーを撮りました。で、小沢氏のポスターもカメラに収めようと思ったのですがぷーきーが足早に逃げるように動き出したので撮れませんでした。笑

私もグリーンのスヌ気に入ってます!どれもかわいいですけどネ~。嬉

ルナぼんさん、あんまり考えすぎず・・・っと言っても難しいですよね。こういう時にどう言葉をかけたらいいかわかりませんが私の場合はこういう時こそポジティブに!と思ってます。無理はしないでくださいね。

良い方向に行くことを私は信じてます!
2007/09/05(水) 14:00:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
