Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
フットボールが大好き!
先日買ってきた物です。



blogpictures 024

リードは前から持っていたものと全く同じもの。黒い首輪は前の物のサイズが大きいの。そして黄色いのも今回買ってみました。



リードはどこにでもつなげ易いようになっているのですがその部分をパピーの時に噛んでダメにしたので・・・。

手の当たるところにクッションが付いていてどれだけ引っ張っても手が痛くないのでパピーの頃は重宝しました。

もちろんわんこの首に当たるところにもクッションが付いているのでわんこにも優しいですよね。



blogpictures 026

一番好きなボールがこのような状態にまでなったので・・・



blogpictures 025

色違いのボールとそれに加えて高校生の頃アメフトをやっていたぷーぱぱが見つけて来たフットボール型のボールも購入。






ぷーぱぱの思惑通りボールは思ったところに動かずあっち行ったりこっち行ったり。これがぷーきーにはかなり面白いようです。


いつもはボールを投げても上手にキャッチできるのですがこの形だと口に入れずらいのかよく外します。

で、その外した勢いでボールがいろんな所に飛んで行きまたまた大騒ぎという連続です。(見てるほうがおもしろい!笑)


そして噛んでは音を出しながら元の形に戻っていくボールがおもしろいのか何回もそうやって遊んでいました。
(動画には収められなかったのが残念です。)






最後はビデオを撮影中のぷーままに顔面タッチ!



この後も延々と遊んでいました・・・イテテテ









コメント
この記事へのコメント
マチガエタ~
秘密にチェック入れちゃった。
オープンにして~~~!(笑)
2007/08/29(水) 12:37:50 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
cafeさんの非公開コメントはこちらです・・・笑 
「かわゆすぎます! かわゆすぎて罪です!ボールを両手で持って仰向けになって夢中なんて、 “萌え~~~”以外に表現がありません。空はボールよりも手にはめるぬいぐるみ一筋。ぷーちゃんと遊びたいよおおお~~~! ・・・で、ママさん顔大丈夫?  ↑ いや、テキトーに言ってるわけではないよ?(笑)」

私もかなり癒してもらいました~笑
私寝そべってテレビ見る事よくあるんですがそうするとぷーきーがボールを私のところに持ってきて顔面にタッチしたりするんですよ~。真剣にテレビ見てたら突然来るのでびびります。

ぷーきー
「cafeさんぷーにもぞうさんで遊んでください!ぷーままだと足太すぎて入らないみたいだから・・・」

2007/08/29(水) 13:13:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
動画はかわいさがよく伝わります。(ひなたも喜んで)赤いボール破っちゃったんですね!
2007/08/29(水) 13:59:10 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
そうなんですよ~、今度このボール持って行くのでひなちん遊んでね!
2007/08/29(水) 14:12:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
