Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
横田基地 友好祭
25,26日と横田基地で友好祭があったので26日の今日遊びに行きました。


blogpictures 022

ぷーきーは残念ながら入れないのでお留守番です。


blogpictures 023

お留守番させる前におもいっきり遊ばせたのできっと寝ていてくれるでしょう。



blogpictures 021

「早く帰って遊んでネ!」

(もちろん遊ぼうね!昼間は暑いからエアコン効いた部屋で寝ててね!)



blogpictures 032

入り口に手作りっぽいトレインがあってそれに乗って会場まで行く人も多かったです。100円です。音楽が流れててスタッフもダンスしながら楽しそうに盛り上げてくれてました。




blogpictures 030

友好祭と言っても日本人がすごい数なので思っていたよりアメリカっぽく感じませんでした。それでも夏のビッグイベント、祭りにあまり行かなくなったのでこういう所で夏祭り楽しむのもいいですよ。




blogpictures 027

ハンバーガー、ホットドッグなど暑い中あちらこちらでグリルで焼いていました。やっぱりグリルで焼くとおいしいです!
そう言えば今の家に引っ越してから庭でバーベキューしなくなりました。
復活させねば!!!




blogpictures 029

ステーキの屋台がすごく多かったです。店によって使っている肉の部位が違うのでしっかりチェックして自分の好みのお肉を探しましょう!
ソースがとってもアメリカンです。



blogpictures 028

ホトドックやタコス、また日本のやきそば、フランクフルトなどの屋台やインド料理の屋台もありました。

Tシャツや帽子なども売っていました。



blogpictures 033

早めに行ったのですがお昼に近づくにつれ人が増えてきました。

楽しかったですがあまり長くいると熱中症になりそうな感じでしたよ!

今度は航空ショーとか見に来たいな~。




blogpictures 031

あまりの暑さに最後にカキ氷食べてクールダウンさせました。笑










コメント
この記事へのコメント
思い切りアメリカ~ン♪
なんて歌がありましたねぇ。。。
アハハ 十八番でした。(古っ)

ぷーちゃんは、お出かけの時、エアコンかけてもらって、
幸せワンコですねぇ。。。
我が家は裏庭開けっ放しで出かけます。
はい、物騒です。(笑)
空に買ってあげた犬用アイス、結局お気に召さないようで、
食べてくれませんよ、ったくもー。
もったいないよ~(泣)
ぷーちゃん、食べるかなぁ?
2007/08/27(月) 12:44:41 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
東京はかな~り暑いのでエアコン無しだとすごい事になっていそう・・・。
窓を全開にすればそれはそれで物騒だし・・・。

空ちゃん犬用アイス食べないですか?ムム、かなりのグルメなんですね。わんこ用はきっと味が薄いだろうから・・・
ぷーきー?そんな特別なものは飼ってあげてません。笑
あげれば絶対に食べること間違いなし!
普通の氷でも大喜びですから・・・
昨日の夜は初めて梨をあげてみたら目がハートになってました。笑
2007/08/27(月) 13:11:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
横田基地お祭りがあるんですね。戦闘機ちょっと見て見たいです。しかしいつもおいしそうなものがたくさん写っていますね~!
2007/08/29(水) 14:02:39 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
実際に使われている輸送機の中とかにも入れるんですよ!
いろんな種類の飛行機を真上に低空飛行させたり、ヘリコプターから人が降りてきたり!
未だにどうしてヘリコプターって同じ場所で飛んでいられるのか不思議です。ヘリコプターから降りてくる人もかなりのスピードで降りてきたのでびっくりしました。
ひなたは喜ぶと思います!
春には厚木基地のさくら祭りに行ってみようかと思ってます。
(横田基地は夏なのでかなり暑いんですよ!コンクリート貼りですからね!)

こんなんばかり食べてるのでいっこうに痩せません~ガックシ
2007/08/29(水) 14:17:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
