Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ぷーきーが初めて震えた!
今日も暑いです。


昼間外に出ると暑い中外で働いている方々を見ます。


「ありがとうございます。」と心で言ってしまいますね。




070821_170002.jpg



前に飼ってた愛犬はよく震えました。




寒さはもちろん小さい子供が遊びに来たときや病院に行ったとき。


070821_165823.jpg





お風呂に入れる時やドライヤー、掃除機を使うとき。



070821_165802.jpg




でもぷーきーは家に来てから一度も震えることがありませんでした。



070821_165949.jpg





しか~し!


意外な所でプルプル震えたんですね~。

きっと誰にも当てられないだろうな~。


ぷーきーが震えてしまうものとは!



白い服と白い帽子をかぶったコックさんです!



070821_093540.jpg

エヘっ!
そうなの~~~~~コックさん怖いのよ~~~~。



ぷーままの実家は洋食屋さんなんですが先日帰省した時にコックさんが近づいてきたら「プルプルプル・・・」震えるんです。


で、そのコックさんが「じゃあ行こう!」ってリードを引っ張ると今までに一度もした事がないストライキです!

座り込んでリードを手前に引いて絶対に前に進もうとしません。



みなさんのわんちゃんは震えるときありますか?









コメント
この記事へのコメント
コックさんキライなのかぁ。。。
白いコック帽が怖いのかなぁ?
それとも、白いユニフォームが怖いのかなぁ?
んー・・・

以前飼っていたククというスプリンガーは、
病院の診察台に乗せると、まるで漫才でもしているかのように、
ぶるぶるがくがく震えて、獣医さんや看護師さん達に笑われていました。
地震の時も震えていました。

空は、まだ震えるところを見たことがありません。
キリンのカブリモノを被って私がイタズラした時も、
震えるより先にギャンギャン吠えていまし
た。
意外に度胸が据わっているのかも。。。?

ぷーちゃん、花嫁さんにも吠えるのかなぁ?
2007/08/22(水) 22:58:23 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ククちゃんの震える姿よっぽどガクガクしたもんだったんでしょうね!?想像しただけで笑えます。チワワはいつも震えてますよね。

確かにインギーって度胸あると思います。
これだけ震えない犬もめずらしいと思います。
コックさん見て震えても吠えたり鳴くこともなかったです。
ただ耐えてる感じ!?
花嫁さんにも同じかもしれませんね。笑
被り物はまだ挑戦した事無いけど今度試して見ますよ。って、被り物普通家に無いでしょ?笑
2007/08/23(木) 07:34:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
