Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ご隠居カレー
20070819081831.jpg

こんにちは!僕ルーチェ♂1歳です!

近所で会ったバーニーズマウンテンのルーチェくん。足がすっごく大きくてクマさんみたいでした!
ぬいぐるみのようですが興奮して飛び上がると飼主さんも気合を入れてリードをつかまえていました。笑

聞くとエサはぷーきーの3倍食べるようです。すごいですね~。




本当はルーチェと同じ量のエサを食べたいぷーきーはというと・・・

20070819081849.jpg

ストーカーの現場を発見されました!

私が洗面所やお風呂に入るといつもドアのところでずっと待ってます。

やっと証拠写真をぷーぱぱが撮ってくれました。



さあ!先日初めて行ったレストラン、マ・メゾンにご隠居カレーを食べに行きました。

一回に20人分しか作れない水を一切使わず玉葱をじっくり炒めて作るカレー。おじいさんが作ってるのでご隠居カレーというらしいです。


070815_133641.jpg


すごく食欲をそそられるドロドロ加減・・・味は・・・うま~い!でもから~い!

辛いの結構大丈夫ですがかなりの辛さです。子供には無理でしょう。

是非一度試してみては? 

お水は最後までぜ~ったいに飲んじゃダメよ~。笑



そして昨日は新宿に行ってきました。久しぶりに山を降りました。

新装開店した新宿高島屋に行きました。日曜日だと車で高速10分で行けるので楽チンです。日曜日だけネ!


ちょっと高級感が出てきた感じ。二子玉川の高島屋のようにVIP駐車ができるようになり洗車もお願いできるようになりました。

お酒を飲んだ日は車をお泊りさせる事もできるそうです。


そしてぷーぱぱ、ぷーままが一番気になるのは最上階のレストラン。笑


blogpictures.jpg

今回は「永坂更科 布屋太兵衛」のお蕎麦を食べました。

あま汁とから汁と付いてきて結構おいしかったです。

お勧めですよ!


「今半」にするかかなり迷ったのですが暑いので蕎麦になりました。



20070820121748.jpg

今日はあまり写真が無いのでぷーきーの5ヶ月頃の写真をアップしました。



ふてぶてしい顔ですよね・・・・・















コメント
この記事へのコメント
あぢぃ・・・(泣)
東京にお住まいの皆様、大変ですねぇ。。。
八王子だからまだいいとは思いますが、
都心はどんなに暑いことでしょう。。。
ぷーままさん、酷暑お見舞いですよ。

さて、ぷーちゃんストーカー、可愛い。
空は意外にさっぱりした性格なので、
あまりストーカーしてくれません。

福島は少し涼しくなってきたので、
昨夜は私の布団の上でへそ天で寝ていました。
暑いと廊下でグターっとして寝ていますが。
空が添い寝してくれると、安心して眠れる私です。
2007/08/20(月) 12:43:14 | URL | cafe@八王子 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ほんと酷暑ですよっ!
八王子もかなり暑いと思いますが確かに都心ほどではないと思います。
家も屋根や壁に草欲しいです~。

コッカーがさっぱりした性格とは空くんなかなかクールガイですネ!
でもぷーきーはテレビ見てても膝に乗ってじっとしてくれません。体の一部がくっついていれば安心らしいです。

コッカーのヘソ天いいですよね~。あの大きさでヘソ天されるとたまりません。
今現在、ぷーきーは机の下でヘソ天しておりますよ~。
私も空くんに添い寝して欲しいわ~。
ぷーきーも空君に添い寝して欲しいみたいですよ~v-238
2007/08/20(月) 13:02:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
