Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お盆は帰省してました~
ブログ随分とご無沙汰してしまいました~。

お盆は金沢に帰省していました。

今回のメインはやっぱり小学校の同窓会!
(中学校からも参加者ありです。)

小学校は2クラスしかなくて合わせても50人程度でした。

20年以上会っていなかった友達と会って大感激でした!

私の中ではみ~んな小学校の時のまま・・・すっかり成長してましたが性格は何も変わってなかったのでホッとしました。



20070817095157.jpg

会場のPAPAROKUには2時間の遅刻で参加しました。
(東京で用事を済ませ急いで帰省、みんながいる時に間に合って良かったです。)




20070817095151.jpg

ままちゃんすごく楽しかったって言ってました。
みんなステキな大人になってたって!



3506489_3760093266.jpg

プロのミュージシャンになったS君も床の間をステージに歌ってくれました!
(あっ、私はこのステージに間に合わなかったんですが二次会のバーで聴かせていただきました。心に響くとってもステキな歌でしたよ!)





20070817095117.jpg

ほんとはね、同窓会に参加はできないだろうなって思ってたんだよ。

仕事が入るだろうってね・・・。

もちろん帰省もできないだろうってね。




20070817095111.jpg

でも念のためにって前日にぷーきーは洗われたんだよ~。





20070817095131.jpg

なのにままちゃんは帰省できないだろうって荷物もまとめてなかったんだよね~。



着の身着のままで荷物持って東京から金沢の同窓会会場に直行しました~・・・。

化粧してなかったかも!?













コメント
この記事へのコメント
プチおひさです
金沢の夏は暑かったですか?
同窓会に間に合ってよかったですね。
こどもの頃の友達に会うと、
胸がいっぱいになりますよね。
そして、大人になって汚れていった心が、
その瞬間は洗われるような気がする私です。

ぷーちゃんも金沢楽しめたのかな?

グルメ画像、アップするのかなぁ???

わくわくわくわく♪
2007/08/17(金) 12:44:47 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
金沢も暑かったですよ~
でも東京の暑さにはもっとびっくりしました!
もうすぐ恵みの雨らしいのでそれまで忍耐です!
ぷーきーですね~・・・明日のブログに書く予定ですが~かなり楽しかったはずですよ~。笑
今回は暑さのせいかデジカメ出す気力がなくてあんまり写真撮らなかったんですよ~。
グルメとまでは行かないかもしれませんが少しだけアップする予定です!
2007/08/17(金) 13:02:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
同窓会行かれてよかったですね!とっても久しぶりでも盛り上がったんでしょうね!
お化粧・・・。
2007/08/23(木) 13:45:14 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
なんせ2時間遅刻・・・
みんなが帰ってしまうかもしれないので東京から直行です~。
でも間に合って楽しいひと時を過ごせました。
ミクシイでコミュニティ作って同窓生とやりとりが始まり結構楽しいです。
あの頃じゃ考えられない事ですよね!?
化粧?・・・ドンマイ!笑
2007/08/23(木) 13:48:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
