Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マ・メゾンに行ってきました。
20070807121837.jpg

ままちゃんが落としたスイカを一気に食べました。
そのせいでお耳がベトベトになっちゃいました。

スイカっておいしいですネ!



さてさて、ぷーきーは朝晩のお散歩の後簡単にブラッシングをします。
こんな感じで・・・
20070807121822.jpg

ぱぱちゃんにブラッシングしてもらってま~っす!



20070807121830.jpg

お散歩から帰って来るとぴょんって台に乗ってくれます。ブラッシング好きではないと思うのですが習慣になってます。



20070807121753.jpg

先日初めてマ・メゾンに行ってきました。なんと5,6年前から存在は知っていたのですがなぜか行く機会を逃して今になってしまいました。笑



20070807121800.jpg

ハンバーグステーキとセットの組み合わせにしたのでセットのスープ、ライス(パンでもOK)、サラダと紅茶かコーヒーが付きます。



20070807121808.jpg

このハンバーグステーキはハンバーグランキング1位になった大阪の「RESTAURANT乃呂」がルーツのドーナツ型のハンバーグに半熟卵、特製デミグラスソースをかけたものです。

おいしいですが個人的にはデミグラスソースがとんがった味でしたのでもう少しマイルドなのがいいな~って思います。でもすごく人気のハンバーグらしいです。



20070807121815.jpg

伝票は紙ではなくホテルのキーみたいなのをレジまで持って行きます。まるでホテルのロビーみたいでした。

次はここで人気の「ご隠居カレー」を食べたいと思います。水を一切使わず玉葱をゆっくり炒めて作るため一回に20人分しか作れないそうです。おじいさんが作っているからご隠居カレーというらしいですよ。



暑い毎日が続く時こそしっかり食べないといけませんネ!


年中食欲旺盛ですが・・・なにか?






コメント
この記事へのコメント
マ・メゾンといえば?
アン・ルイスですね~! (アホ)

ブラッシングされてるぷーちゃん、
気持ちよさげな顔してますよ。
毎日2回ブラッシングすると、
毛玉できないでしょうねぇ。

空君、ブラッシング苦手です。
たまに怒りますが、cafeおばちゃんは容赦しません。

そうです。
ハンバーグにはデミグラスソースです。
あぁ。。。食べたい。。。

2007/08/07(火) 12:49:30 | URL | cafe@会社 #-[ 編集]
cafeさん
それを言うなら「ラ・セゾン」?
(つっこんじゃいました。笑)

結構簡単にブラッシングするので毛玉全くできないわけじゃないんですよ~。

今日のブログ、cafeさんのランチタイムに間に合って良かったです。笑

2007/08/07(火) 13:13:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
