Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
暑い日こそ!
20070805080156.jpg

はじめまして!ミニシュナ♀7ヶ月のサラです。



20070805080148.jpg

サラちゃん・・・写真撮りたいからもう少し離れてくれる?


車で帰宅すると家の目の前にこんなかわいいシュナちゃんがお座りしてこっちを見つめていました。(もちろん飼主さんと)
とっても人懐っこくて触ると私の膝の上に両足を乗せてずっと離れないんです~~~~~~~。かわいすぎです!

で、家の中から私達を見つけたぷーきーは吠えまくり・・・
出かけていたぷーままがなかなか家に入らないのとわんこが気になったようです。

ぷーぱぱが「ご飯?」と聞いても一瞬ぷーぱぱの所へ行くもやっぱりこっちが気になると迷いながら吠えてたそうです・・・汗



それにしても暑くなりましたね。



こんなに暑いとやっぱり・・・


20070805080245.jpg

お好み焼きですね!(なんでやねん!)



20070805080239.jpg

前から気になっていたお好みやさん「ぼちぼち」です。


20070805080259.jpg

昭和を漂わせるこのお店・・・



20070805080253.jpg

私にはそれほど懐かしくはないポストもあります。
(平成生まれなのに・・・うそ)



20070805080211.jpg

個室っぽくわかれていてなかなか落ち着く空間です。



20070805080218.jpg

なんでもテレビでも取り上げられるほど焼きソバとか・・・

これが「うどん?」と思わせるくらいもちもち感がありかなりおいしかったです。

写真は半熟卵を乗せ忘れてます・・・


20070805080224.jpg

お好み焼きもおいしかったです。
久しぶりにおいしいお好み焼きだったので店長と話し込んだりしてしまいました・・・。


20070805080231.jpg

デザートに懐かしいシンプルなイチゴミルクのカキ氷。食後に丁度良いサイズで¥200。

ぷーぱぱは「ジェラシー」という名のあんこ入り焼きモチ¥100をいただきました。


お昼から食べ過ぎました・・・





20070805080314.jpg

暑くなったからって最近ぷーきーはお家にいる事が多くなったの・・・




20070805080307.jpg

しかも暑いからって朝は5時、夜は8時頃にお散歩行ってるからお友達にもあんまり会えないし・・・




20070805080321.jpg

つまんな~い・・・・・








コメント
この記事へのコメント
暑いで~す (>_<)
立ってるだけで、顔から汗が噴出すの日に、
ゴルフしてきました。
結果はマズマズです。楽しかったです。
さて、ぷーちゃん。
朝5時のお散歩ってすごく早いですねぇ?
ぷーままさんが行くのですか?
ぷーぱぱさんと交代で行くとか?
え? 2人して手をつないで行くとか?

ミニチュアシュナウザーは、大きくなるにつてれ、
黒い毛がグレーになっていくんですよね?
この犬種は毛が抜けないみたいですね。
友人宅で飼っています。
可愛くて可愛くて、顔を近づけてスリスリしてたら、
突然ギャイ~ンと鳴かれたことがありました。
そんなに私の顔は怖いのか!?
んー。。。
2007/08/05(日) 19:22:02 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
こっちもかな~り暑いですよ。暑すぎて人が家から出てこないです。笑

ゴルフ楽しかったんですね!暑くなかったですか?そんな事忘れてプレーしてたんでしょうね。笑

最近はぷーぱぱが一人で朝行ってくれます。私も一緒に行くことはありますが・・・手はつなぎません。うんち袋とデジカメ握り締めてます。笑

ミニシュナって色が変わっていくんですか~知りませんでした。知っているのは男の子も女の子も大人になれば男の子に見えることくらいですかね。でもカットによるのかな?ミニシュナはわんわん吠えてくるのもいればまったり寄ってくる子もいるので初めて会うときは飼主の目を観察してしまいます。笑

お友達のミニシュナはどうして叫んだんでしょうね!?cafeさんいったい何をしたんですか?白状しましょう!笑
2007/08/06(月) 08:34:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あづ~~
いやいや暑いですね~
写真のカキ氷おいしそ~
食べたくなっちゃっいました…。
(でたっ!マールママの食べたくなる病…)
シュナのパピーちゃん、カワイ~~
私も、春に生まれたパピーちゃんに遭遇することが最近よくあんですが、1年前のマールを見ているようで、なんとも言えず懐かしい気持ちになります…。
飼い主も一生懸命だった1年前…(汗)
ぷーままさんはそんな気持ちになりませんか?
2007/08/06(月) 17:43:27 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
確かにパピーがいっぱいの今の季節、一年前を思い出します。
なんだかあっという間でしたけどね。
よく考えたら昨年の今は先住犬が虹の橋を渡りわんこ病にかかっていました。笑
今はぷーきーに癒してもらってます。
そしてマールちゃんにもネ!笑
だからブログ止めないで下さいね~。
2007/08/07(火) 08:58:41 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
