Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
梅雨明けしましたね。
1日に梅雨明けしましたね!
でも台風が接近してるからなんだか変な天気・・・。


20070803084305.jpg

ままちゃん、手に何持ってるの?



20070803084311.jpg

ぷーの勘だと食べ物!?念のためにフセするね。



20070803084321.jpg

桃???


この後瞬時に桃を食べられ食べる瞬間は撮影できませんでした・・・。
大好きになったらしいですよ。笑



20070803084337.jpg

ぷーきーは暑くてもハアハア言って寝てるのを見たことがありません。

手前に写っているのはぷーきーがお嫁入り道具としてブリーダーさんの家のにおいをつけて持ってきたぬいぐるみ。かなり丈夫で今でも生きています。笑



20070803084344.jpg

そして今日も爆睡・・・




そしてこちらの写真は・・・


20070803084329.jpg

ボーイフレンド(遠距離でまだ一度も会ったことはないですが・・・)のくんのために撮った写真です。

照れ屋のぷーきー、笑ってくれません・・・・。






コメント
この記事へのコメント
んーぱっ!
んーっぱ!んーっぱ!んーっぱ!んーっぱ!

これ、ぷーちゃんへのキスです。
ありがとお~♪

いやぁ、可愛いなぁ。
cafeおばちゃん、涙出そうなくらい感動~!
早速、携帯に画像送信しましたとさ。
ぷーちゃんも、目が優しいね。めっさ癒されるぅ~!
頭の白い毛が前髪みたい。
でもその前髪は、帽子の鳥の羽根みたい。
わっかるかなぁ~?
2007/08/03(金) 12:43:35 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ぷーきーがcafeさんの熱いキスで一瞬呼吸できなくなってましたよ。笑

ぷーきー
「cafeさんいつもありがとう!頭の白い毛前髪みたい?帽子の羽根?cafeさんは想像力豊かですね!空くんによろしくお伝えください!」
2007/08/04(土) 07:27:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
