Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
モスケの初動画!
昨日は久しぶりに晴れ間が出て気持ちが良かったです。



20070801084939.jpg

夏だというのに風がひんやりして気持ちがいいね。



20070801084933.jpg

でも舌がすっごい出てますけど・・・。



20070801084944.jpg

ウマウマをおねだりしてます。



20070801084950.jpg

散歩の途中でウマウマが欲しくなると前に回ってお座りで強行作戦です。

(もちろんそんな甘い飼主ではありません・・・なんてやっぱりあげてしまうバカ飼主です・・・笑)



20070801085002.jpg

昨日は夕方のお散歩も涼しくて気持ちが良かったです。

ぷーきーも「早く行こうよ!」とノリノリです。



20070801085014.jpg

久しぶりにしろう君に会いました。ぷーきー自分ばかりにおいをかいでしろう君にはお尻のにおいかがせません。

ずるいやつです・・・



20070801085008.jpg

モスケくんにも会いました。会うたびに大きくなってるようですがやっぱり大人しくて目がかわいいです。
もちろんお耳もネ!



" target="_blank">

モスケのお耳に注目。目もかわいいですが耳で表現するのがたまらなくかわいいです。



20070801084956.jpg

久しぶりにお友達に会えて楽しかったです~。









コメント
この記事へのコメント
ギャーッ!!!
ぷーちゃん、笑顔めっさ可愛いーーーッ!!!

ぷーままさん、今度一眼レフでぷーちゃんの
ドアップの写真お願いします。PCに貼りたい。(*^^*)

モスケ君、ほっすぃ。。。うちにおいで~!(笑)
耳かわいすぎ! 会社で癒されました。

いやん ワンコってなんでこんなに可愛いのっ!!!
2007/08/01(水) 12:51:33 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
いつも会社からコメントありがとうございます。(何気に午後一で入ってくるcafeさんのコメント楽しみにしてるんですよ~)

ぷーきーのどアップの写真ですね。頑張ってみます!

私もモスケ君抱いてダッシュしようかな~なんて考えちゃいます。うそうそ。笑

空君にも毎日癒してもらってますぞ~~~笑
2007/08/01(水) 13:14:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.