Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どしゃぶり雨に雷!
日曜日の夜から月曜日までよく雨が降りましたね。
日曜日は選挙に行ってその後突然のどしゃぶり&雷!びっくりしました!


20070731102937.jpg

雨が上がりすっかり晴れ間が出てきました。でも風が冷たくて気持ちがいいです。本当に8月直前なのでしょうか???

ぷーきーも雨の後のにおいを楽しんでいるようです。



20070731102942.jpg

この柵の下にもぐろうとしたぷーきー・・・。入っていたら大変な事になってだしょう・・・。




週末は土曜日に友達が遊びに来てくれてお泊り組は二人でした。
0728072blog.jpg

この写真の後にT君がお酒いっぱい持って来てくれました。

ギョーザ、桃、パイなどいただきどれもすごくおいしかったです。
カメラの調子が悪くあんまり撮れなかったんですよね~。残念!



20070731102949.jpg

ルビーグレープフルーツの季節限定パイです。
すっごくおいしかったです!



今日はこれから気温がぐっと上がるとか!?
この夏はやっぱり冷夏になるんでしょうか?????
昨日の夜は寒かったですよ~。










コメント
この記事へのコメント
ルルルルビー
んごっ!
会社でお昼食べた後に見てしまったおいひそうなパイ。
口の中におつゆいっぱい出てきた。
うえーん(泣) 食べたいよ~!
これから午後の仕事だよ~!(号泣)

ぷーままさんちはお客様がいっぱい訪れる家ですね。
人望の厚さが伺われます。
そのうち私も。。。って、ほんとかよ~!
そのときは、空も連れて! ほんとかよ2~!
2007/07/31(火) 12:57:09 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
お仕事お疲れ様です~。
パイ、おいひかったですよ~笑

cafeさん、空くん大歓迎ですよ~!
うちで欽ちゃん走りやってくださ~いv-290
2007/07/31(火) 14:21:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
この日の雷、凄かったですね~!!
雷鳴っていても平気なイリスですが、夜中の大きな音とともに地響きがしたときは、さすがに一瞬ビクッとしていました。
ぷーきーちゃんは、雷大丈夫ですか?

我が家は、父親とイリスが来客が嫌いなので、なかなかお友達を呼べなくて寂しい。
いいな~、ぷーきー家!!
パイもとっても美味しそ~うヾ(*´∀`*)ノ♡
2007/08/02(木) 14:55:16 | URL | ルナぼん #-[ 編集]
ルナぼんさん
ほんと、すごかったですよね~~~。空もピカピカ光りっぱなし!
夜中にすごい雷だったってぷーぱぱから聞きました。でも私は爆睡中でまったく気づかなかったんです~。笑
ぷーきーはどうだったんだろ~~~!?
雷は嫌いじゃないようです。でもすごいのは「えっ?」って顔してました。

うちは誰かが来るって言うと「私も、僕も」って感じで人数増えるんですよ。雑談会になってます。笑
2007/08/03(金) 08:39:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
