Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日こそは「つり橋」へ!
7月22日日曜日のブログです。

今日は雲の中からお日様が射したりして湿度が高く不快感アップです。
でも昨日のぷーきーとの約束を守るため緑地公園へGO!


20070723093322.jpg

で、公園に行く前にまた立ち寄ってしまいました・・・。
パンステージ・エピソードです。これからも公園に来るたびに寄ってしまいそうです・・・。


20070723093159.jpg

ピザ・マルゲリータです。溶岩の釜で焼いてくれるのですっごくアツアツでおいしいです。


20070723093152.jpg

きなこドーナツとアップルカスタードのパンです。このアップルカスタードのパンの中にはりんごまるごと一個入っておりかなりのボリュームですがおいしかったです。



緑地公園に到着。
今日はわんちゃんがいっぱいお散歩に来ていました。

20070723093205.jpg

ウイペット2歳のロビンくんとご挨拶。
ぷーきー
「ロビンくんかっこいいね!」



20070723093219.jpg

ロビンくん
「ぷーきーちゃんもかわいいよ!」



20070723093213.jpg

ロビンくんチュッ!させて~~~
また会おうね!


20070723093230.jpg

やっとたどり着けました!イリスちゃんが遊びに来るつり橋です!

かなり歩いたぷーきーは舌がすごい出てます。



20070723093235.jpg

そして「アサザ池」です。アサザがいっぱい浮いていました。


そしてすぐ近くの田んぼには・・・


20070723093241.jpg

すごい数のかかしが・・・


20070723093252.jpg

どれも個性的です・・・


20070723093247.jpg

こんな頭って・・・








コメント
この記事へのコメント
マルゲリータ
私の一番好きなピザです。じゅるり♪

ぷーちゃん、最近モテモテですね。
いろんなワンコと知り合える場所があって、羨ましいです。

うちの近所じゃ、みんな外飼いで鎖でつながれてます。
でもね、私、近所のワンコに人気高いんですよ!(自慢)
毎朝、おやつ配るオヤツオバサンだもん!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2007/07/23(月) 12:48:00 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
私も初めて行くピザ屋さんでは必ずマルゲリータを注文します。これでその店の味がよ~くわかりますよね!?

最近女っぽくなったのか(あたしじゃないですからね、念のために。笑)男の子くんに近寄られるんですよ!しかも変にいろっぽい顔したりわざと「フン」って気がないフリしたり・・・。なかなかの女ですぞ!笑

ぷーきー
「cafeさん、ぷーにもオヤツお願いします!」
2007/07/23(月) 13:03:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
○○ちゃん初めまして!
いつでもコメント残してくださいね!
お顔はcafeさんのブログで拝見したことあるよ!かわいい姪っ子がいるcafeさんが羨ましいです!
(私には甥っ子しかいないのだ~)
2007/07/23(月) 15:02:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
一眼買ったんですね~(*゚▽゚)ノ
写真がいい感じになってますね☆
1枚目のロビン君との写真のぷーきーちゃんの表情、超可愛い!!
遂に吊橋にたどり着いたのですね~♪
夕方になると、あの先の山道は、あまり人も犬もいないから、うちはフリーにして歩かせちゃいます(^m^)
その代わり、人やワンコを見つけたら呼び戻しをしないといけないので、常にアンテナ張っていないといけないんですけどね(x_x;)
しかし、あんなリアルな気持ち悪いカカシがあったんですね…知りませんでした~!
2007/07/25(水) 13:11:01 | URL | ルナぼん #-[ 編集]
ルナぼんさん
ハイ、ついに買っちゃいました~。
なんせ腕が悪いのでカメラのせいにしてしまうんですよね。笑

1枚目のぷーきーの写真がいいなんてルナぼんさんマニアックですね~。笑
すごい目つきじゃないですか?

確かにあそこまではあまり人が入って来ないですよね。イリちゃんは呼んだらすぐに戻ってきそう!ぷーきーはかなり怪しいですよ~。笑 
2007/07/25(水) 14:02:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
この前の緑地公園ですか??遊びに行きたいなあ!!Tさんほっといて行きたいくらいです(笑)
2007/08/03(金) 19:00:13 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
そうです!
先日もブログに書いた緑地公園です。
Tさんほっといて来たらいいですよっ!笑
大歓迎ですから~~~
自分の実家だと思っていつでも来てくだされ~~~~ 笑
2007/08/04(土) 07:32:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
