Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
緑地公園でいっぱい遊ぶつもりが・・・
7月21日土曜日のブログです。(だって週末なかなかアクセスできないんですも~ん!言い訳、言い訳)


土曜日の天気も朝からいまいち。でもお散歩大好きのぷーきーにせがまれて・・・


20070721120935.jpg

また緑地公園連れてってくれるの?

(そうだよ~ん。地面濡れてるだろうね。)



20070723093303.jpg

緑地公園近くに見つけたパン屋さんに立ち寄ることにしました。



20070723093322.jpg

パンステージ エピソード、先月オープンしたばかりです。
イタリア系でお店の中にはすごい種類のパン、飲み物があり食いしん坊のぷーままとぷーぱぱは大喜び!


20070723093316.jpg

テラスも結構大きくてゆっくりできます。


20070723093310.jpg

今までに食べたことないようなパンもあちこちに・・・
どれもおいしかったです。
ドリンクなどの種類も多くてしっかり食事からカフェまで楽しめます。


思いがけない寄り道に緑地公園のお散歩は30分しかできませんでした・・・。ごめんね、ぷーきー。



20070723093258.jpg

明日はぜったいにいっぱいいっぱい遊んでね!
(ちょっとスネ気味・・・)


(すごいひねりです。お腹は真上を向いているのわかりますか?ウエスト細いのはこのヒネリのお陰でしょうか!?)





コメント
この記事へのコメント
最近のぷーちゃん
一眼レフでの撮影ですよね?
最近、写真がめっさ綺麗。
カメラ買い換えたのでしょうか?
あまりに綺麗な写真を見ると、
私も買い換えたくなります。
でもなぁ。。。財布が軽い。。。
しょぼーん
2007/07/23(月) 12:45:08 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
一眼レフと普通のデジカメと使い分けてます。本当は1年間ブログを続けたら買おうと思っていたのですがすごく安くなっていたのと仕事でも使うので・・・。
でもボーナスの無い我が家にはかなり痛い出費でした~。涙

あれ?ゴルフの方が高くないですか?ニヤリ
2007/07/23(月) 12:57:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
