Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぷーままの悲劇!
曇ってはいますが雨もなくお散歩がしやすいですね。


昨日の散歩での出来事です。

さっそうと歩いていると後ろの上空から何やら物体が私たちの前に落ちてきました。

ぷーきーは狩猟犬の血が騒ぎ獲物に向かって突進!

ぷーままは後ろから狙われてると思い振り返る!




20070720101415.jpg

こんな物を投げつけて来たのは誰だ!




20070720101409.jpg

私のスニーカーの底が綺麗にはがれて空高く舞い上がっただけでした・・・(恥)




blogpictures.jpg

ママちゃんまじ恥ずかしいよね。誰も見てなくて良かったじゃん!

(確かにそうですね・・・)




昨日の夜・・・

20070720101345.jpg

ぷーきーって女の子のせいかパパちゃんの顔を舐めることが圧倒的に多いです。



20070720101356.jpg

私の時なんて通りすがりに「ペロッ」ってするくらいなんですよね。



20070720101402.jpg

パパちゃんの時は息ができなくなるくらい濃厚な舐めに入ります。


そう言えば前のわんこも同じでした。女の子は男性が好きなんでしょうか?男の子を飼ったことがないのでわかりません。cafeさんどうです?




おまけ・・・
パパちゃんから言わせるとぷーままはよくひょうひょうと変な事言ったりするのですごく恥ずかしい思いをする事が多々あるそうです。

そんな事が昨夜も起きたそうです。(人ごとみたい)

昨夜行ったレストランで食事が終わって二人でくつろいでいると・・・



ウエイター
「終わりましたお皿を下げてもよろしいでしょうか?」

ぷーまま
「はい、お願いします。」と言いお盆ごとウエイターに渡して行きました。

沢山の重たい食器を次々に腕に乗せるウエイターに向かって・・・

ぷーまま
「そんなにいっぱい大丈夫ですか?持てますか?」

ウエイター
「持てますよ、女性には持てませんが・・・」

ぷーまま(大きくうなずき)
「そうでしょうね、そうでしょうね。」

ウエイターと夫
「・・・・・」


わかりましたか?
ウエイターは「持てますよ、女性には持てモテませんが・・・」
と言っていたらしいです。

夫が顔を赤くして「早く帰ろう!」と私の腕を持って外に出て行きましたが当の本人全く意味がわからず「ごちそうさまでした~」と元気よく出て行きましたとさ。おしまい。


ちなみにお店はオーガニックレストラン濱町でした。おいしい店ですよ!
そうそう先日WBS(ワールドビジネスサテライト)に出ていたエアコンに付けるファンを実際に使っていました。本物初めて見ましたよ~。環境に配慮しているお店は応援します!





コメント
この記事へのコメント
天然だからいいのです
こんつは~!
ウエイターさんとのやりとり、笑ってしまいました。
ぷーままは天然なのですね~♪ (*^^*)

ウエイターさん、どうせなら、もっと面白いこと言ってほしいですよね~っだ。

あはは~

さて、顔舐めについてですね?
空は、毎日舐めまくりです。顔も手も足も。
特に手と足が大好きで、すごい幸せそうな表情で舐めてます。

多分、ワンコは塩分が好きなのでは。。。?と。

ぷーままよりぷーパパの顔のほうが、
しょっぱいのかも知れませんよ? 汗っかき?

ぷーちゃんの4枚目の写真、綺麗ですね。

あ、、、靴底 笑わせてもらいました。
2007/07/20(金) 12:47:13 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
ウエイターとの会話…私も、普通にぷーままさんと同じような返事をしていそう(^_^;)
最後まで気づきませんでしたよ~。
会話にうまく馴染みすぎた冗談だから、気づかないわ…って、厳しい言い訳???(笑)
私は、天然ボケボケなので、危ない発言多いです。
なので、初めて会う人たちには、余計なことを言わないように気を遣います(x_x;)

ワンコの顔舐め。
多分、あまり性別関係ないと思いますよ~。
ルナは、私も姉も丁寧に顔中舐めまわしていたし…そのままよく押し倒されていました(爆)
その後ワンコのヨダレで顔がカイカイになってしまったので、イリスには顔を舐めさせないようにしていたので、イリスは舐めません。
でも、顔を舐めさせてくれる姉の顔は、念入りに舐めます。
最近、体調も良くなってきたので、ちょっとくらい舐められてもOKになってきたので、嬉しくって、イリスに舐めてもらおうと思ったら…私が顔を近づけると『NO!』って、自分の手で私の肩を抑えて断固拒否( ̄□ ̄;)!
舐めたいときに舐めさせてもらえなかった腹いせか!!??

それにしても、スニーカーの底が外れるなんて…!!(笑)
2007/07/20(金) 14:53:22 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
cafeさん
そうですよね~私のリアクションは普通ですよね?笑

なるほど塩分ですか~脂分かも!?それともお菓子とかよく食べるからそれでかな?とにかく私は顔舐められないんですよ~(寂)

靴底・・・私もびっくりでした。ハハ(汗)

4枚目の写真実は一眼レフで撮ったんですよ~。やっぱり違いますよね?
2007/07/20(金) 15:52:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
ルナぼんさんもそう言っちゃいますよね!?(道連れ道連れ 笑)

やはり舐めないように最初に教えるともう舐めないんですね。リーダーシップとかは関係ないんですかね~???仔犬はお母さんの口を舐めて食事を催促するとかも聞いたことありますが・・・。舐める行動に何を意味しているのか考えてしまいます~。

私の顔っておいしくないのかも・・・

私もそのまま押し倒されたい・・・笑
2007/07/20(金) 15:57:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
マールもママの顔をたっぷりと舐めてくれますよ~
でも、目は舐めないですね。
口と鼻と耳をそれはそれは熱心に…
舌がザラザラしてて、ちょいと痛いんですが…^^;
もちろんパパの顔もたっぷり舐めてますよ。
うちは二人ともしょっぱいのか??
靴底が空を飛ぶなんて~~(笑)
誰も見てないと、助かるけど逆に一人で余計に恥ずかしくなることもありますよね~。

そしてウェイターさんのギャグ、寒~い!
ちょとオヤジ入ってるかも…(汗)
2007/07/22(日) 22:51:06 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
最近私の気持ちを察したのかぷーきーが前より顔を舐めてくれるようになりました。

(あれ?汗かくようになったから!?冬にはまた舐められなくなる?じゃあぷーぱぱは愛情の舐め舐めで私は塩味???笑)

靴底信じられないですよね~ ハハ
恥ずかしいの超えて声出して笑ってしまいました。その靴底を腰にぶらさげて帰っちゃいましたよ~。笑

ウエイターの人、やっぱりセンスが無いんですよね!?なのにぷーぱぱは「ぷーままはひどすぎる!」ってウエイターの肩を持つんです・・・。(実はその何日か前にもウエイターとのやり取りでいろいろありまして・・・ごにょごにょごにょ・・・)
2007/07/23(月) 06:45:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
