Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台風で連休雨ばかり・・・
日曜日は台風が関東に入って来たので友人はお昼に退散。
ちょっと雨が小降りになったのでぷーきーを散歩に連れて行きました。


20070717092603.jpg

雨は止み何だか蒸して来ました。



20070717092609.jpg

ママちゃん、散歩楽しいね!でもお友達が全然いないね。



20070717092615.jpg

川が濁っていてすごい勢いで水が流れてるけどカモさんや鯉くんはどこに非難してるんだろうね?



散歩から帰るとパパちゃんが突然「台風が通過したから御殿場プレミアムアウトレットに行こう!」と言出だし、いつもの事ながら急遽出発しました。


20070717092621.jpg

今日はわんちゃんが少ないね・・・。

確かに人出は結構あったもののわんちゃんの姿がかなり少なかったです。特にロン毛や大型犬はほとんど見ませんでした。


20070717092627.jpg

お決まりのGODIVAのショコリキサー。
前までは1種類しかなかったのに4種類の中から選べました。もちろん我が家は「ダークチョコ」です。前のよりおいしかったです。



20070717092632.jpg

3ヶ月のチワワ!でもすっごい小さいんです~~~。
大きくなっても1.5キロにしかならないそうで踏まないように鈴が付いていました。笑

帰りも渋滞無しで帰れましたよ。



そして連休最終日はレンタルしていたDVD(お友達も来る予定無かったし台風だという事で6枚も借りてました!)三昧です。

20070717092643.jpg

1日中家にいるのも何なので午後に緑地公園に遊びに行きました。

空は今にも雨が降りそうな感じ・・・写真も暗いですね。



20070717092532.jpg

先週この公園を下見に来ていたのでその時の写真です。



20070717092540.jpg

この公園すごく気に入ってしまいました!ぷーきーも楽しそうに歩いていましたよ。




おまけ・・・


20070717092637.jpg

ウエットティッシュ型のお掃除シート。先日コストコで購入しました。
さすがに匂いはきついですがすごく綺麗に汚れを取ります。私は手の皮膚が弱いのでゴム手袋をはめて使いました。普通こすって取る汚れも一拭きでとれたりしてかなり気に入りました。3個セットでそれぞれ香りが違います。トイレやキッチン、テレビなどの掃除に使いました。








コメント
この記事へのコメント
アウトレット三田にも出来ましたよ!実家の帰りに深夜見てきましたが、周辺は田舎ですが開発が進んでいてきれいなお家もいっぱい建っていてビックリしました。もう少しお金持ちならあの辺に住んでマダム気分になりたい感じです。
GODIVAおいしそうですね!!!飲んで見たいです。今度お邪魔した時は御殿場も良いなあ・・・。でも緑地公園がかなり気になります!
2007/07/17(火) 10:49:35 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
三田のアウトレットテレビで見ました!いい感じですよね!今度行ってみようと思います。GODIVAのショコリキサーは港北のららぽーとでもあるらしいからららぽーとに行けばあるかも!?かなりはまりますよ。
緑地公園はひなたに最高かも。週末はザリガニとかとってる親子連れを必ず見ます。
すごく広いのですが人は少ないです。駐車場も小さいんですけどね。あまり手を加えていないのが私は好きです。
今度一緒に行きましょう!
2007/07/17(火) 14:33:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お昼から、突然御殿場まで行くとは…スゴイ。
やっぱり、日ごろからビリーで鍛えているせいですか?
元気ですね。
羨ましい~。
御殿場アウトレット、いいお店が多くて、いいですよね~。

この公園、イリスも大好きです(≧∇≦)
自然たっぷりで、癒されますよね~。
2007/07/17(火) 23:25:59 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
うちは急に決まることが多い無計画家族です。汗
今までにも仕事が終わるくらいに「金沢に帰ろうか?」と言って帰ったことも多々あります。御殿場はまだ近いほうなんですよ。笑

ルナぼんさんに教えていただいた公園すごくいいです!まだ例のつり橋までたどり着けていません・・・。もう一つの駐車場を今度探してみます。車にイリスちゃんのステッカーがないかちゃんと見てますよ~。笑
2007/07/18(水) 09:02:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
オサレ~♪
ぷーちゃん、オサレなショッピングモールに
溶け込んでますねぇ。
かわいいよ~!

チワワすげー小さい。。。

昨日母とお喋りしてて、それとなく空の兄弟がほしいねと
ささやいてみたら、反対意見が出なかった。。。
わーい!

でもなぁ、2匹の面倒は大変だぁ~!
2007/07/18(水) 12:50:00 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
2匹で悩むのよ~くわかります!私もその一人ですから・・・。
でも確かにいろいろ考えないと行けないことい~っぱいありますよね。

でも2匹が遊んでる姿ってかわいいんだろうな~・・・

2匹に挟まれて寝るのもいいな~・・・

妄想は尽きません・・・。

お母様の反対意見がないと嬉しい半面飼うか悩んじゃいますよね!?
2007/07/18(水) 13:05:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
