Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
また食べすぎちゃいました・・・
今朝は雨も止んでいましたが地面が濡れているせいかわんちゃんはあまり見かけませんでした。


朝いつも会うシェットランドシープドックの優ちゃん。男の子ですがぷーきーに引き気味です。


ハイ、ぽーず!
20070713204128.jpg

あくびかよっ!
じゃあもう一枚。(優ちゃんぷーきーのあくび見てるね。)



20070713204136.jpg

いいね~。カメラ目線だね!でも微妙な距離があります。優ちゃんこんなお転婆娘でごめんね。優ちゃんお坊ちゃん風できれいな顔してますね。



今日は仕事が終わってすぐに御殿場プレミアムアウトレットに向かってGO!ところが急遽途中で行き先が変わり近場のグランンベリーモールに変更。理由はOUTBACK STEAKHOUSEで食べたかったから。(さすが食いしん坊夫婦・・・汗)


20070713204150.jpg

プライムリブです。先日知り合いのブログでプライムリブ見て食べたくなったからです。笑


20070713204159.jpg

プライムリブの直火焼。(こんなメニューアメリカでは聞いたことないけど・・・)

どっちもおいしかったです。この後モールの裏にある公園を散歩してジェラードのお店で季節限定のブルーベリーパフェとメロン、ブルーベリーシャーベットを食べて帰宅しました。

今からビリータイムです。あまりの食べる量にビリーも追いつきません・・・。(やるきあるのか?とビリーの声が聞こえて来ます。笑)


20070713204144.jpg

ままちゃん無理だね。WHAT YOU EAT IS WHAT YOU ARE!気をつけないとね。



そんな事言うならぷーきーの写真も載せるからね~。ヒヒヒ


20070713204209.jpg

ママちゃん、それおいしそうですね。いい子にするからくれますか?



20070713204222.jpg

ぎゃ~~~~!まだ「ヨシ!」って言ってないじゃん!



20070713204228.jpg

デジャブー・・・ マールちゃんもこういう場面あったよね!?



20070713204234.jpg

ぷーきー、待て!



20070713204245.jpg

「ヨシ!」 「カプっ!」
ぷっ!漫画みたいな顔!笑



20070713204252.jpg

ママちゃん、これ本当においしいね。毎日これでもいいよ!
(君もビリーするか?)



20070713204259.jpg

また連れて来てね! (はいよ~~~)







コメント
この記事へのコメント
プライムリブ1人前お願いします
時間指定はありません。
あ、クール便にしてください。

いいなぁ、ぷーママパパと一緒に住みたいです。
どこにでもお供します!

ぷーきーちゃんはビリーしたら、
超極細犬になっちゃうよ~!
2007/07/14(土) 19:54:54 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
了解しました!
空くんに取りに来て欲しいです!

一緒に住んだらビリーもできるネ!
でも極細人生が極太人生になるよ~~~。

ぷーきーにはビリー頑張ってもらって腹筋割ってもらおうかな~。笑
2007/07/17(火) 08:18:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
