Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
ヘソ天です~
うちに着たばかりの時はあまりヘソ天で寝なかったぷーきー。(一度夜中にそ~っと見たらすごい格好のヘソ天だったことはあります。)

最近は暑いせいか頻繁にヘソ天です。今朝も人間様のベッドのど真ん中で立派な大の字ヘソ天でした。写真をお見せできなくて非常に残念ですが空くんが見たらガックシくるので良しとしましょう。



昼間は私のデスクの下でヘソ天してます。
写真を撮ろうとするとすぐに普通の体勢になるのですが今日は気を抜いているようです。
20070712125947.jpg

・・・・・



20070712125941.jpg

写真撮られてるけど~?

・・・・・



20070712125933.jpg

写真に気づいたのでしょうか?まるで何もなかったかのようにこの体勢になりました。

一番おもしろいヘソ天はパパちゃんがビリーをやっている時にすぐ真下に来てヘソ天になってパパちゃんをじ~っと見ている姿です。口半開きでフリーズしてます。



20070712130017.jpg

空くん、わたしはそんな事しないからネ!ママちゃんを信じちゃダメよ!




20070712125953.jpg

この真剣な顔に偽りはないわ!(目やに付いてますよ~)




では、昨日の続きでシュシュのお披露目です。

20070712130000.jpg

どう?ルナぼんさんのシュシュいいでしょ?



20070712130005.jpg

これは私の大好物の苺ちゃんの柄なのよ!食べれないのが残念だけど・・・。



台風近づいていますね!私は昨日このモロキュールといっぱい遊んだの。コングもそうだけどボールと違ってママちゃんに投げてもらうとどこに跳ねるかわからないのがおもしろいのよね。うちではどうもコングの使い方が間違っているみたいよ~。って言うかウマウマ入れてくださ~い!
070710_172150.jpg








コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^m^)
カノコシュシュも、イチゴシュシュもバッチリ似合ってますね☆
ぷーきーちゃん、可愛いから何をつけても、いい感じよ~(*゚▽゚)ノ
ところで、ぷーきーちゃんもイチゴが好きなんですね。
イリスの親戚犬もイチゴが好きなんだとか。
今回のイチゴシュシュも購入されました。
イリスは、イチゴみたいな甘さの中にも酸味がある果物が苦手みたいで、いつもペッと出しています。
何度あげても出すクセして、毎回欲しがります。
バカかぁーー!!(((p(>v<)q)))
…え?卑しいだけって?(^_^;)

ワンコのヘソ天寝相は、最高に可愛いですよね~。
イリスは、パピーの頃によくしていました。
最近は、めちゃめちゃリラックスモード時限定のとっても貴重なスタイルになっています。
それにしても、ぷーきーちゃん!
パパがビリーをやっているときに下に行って、ヘソ天なんて、危ないよ~!o(^◇^;)o
でも、想像したら超可愛い。
ワンコって、天真爛漫で可愛いですよね。
ちなみに、我が家にも既にタンスの肥しとなってしまった鬼軍曹ことビリー隊長のDVDがあります。
イリスは、引き気味で見守り、ケージへ行ってしまいました(笑)
2007/07/12(木) 14:19:55 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
イリちゃんはいちご苦手なんですね。でも欲しがる?インギーらしいですね。笑
ぷーきーは卑しすぎて今まであげて食べれなかった物は無いです。散歩も1番の目的は食べ物、二番、三番も食べ物です。トイレはほとんどしません・・・

ビリーやってるとバンドを横取りしたり床に寝そべると顔にペロペロ攻撃してきます。そのうち大人しくなるんですけどね。
ルナぼんさんもそろそろ再入隊されたらどうですか?笑
私たちはビリーズブートキャンプ・エリートしかしたことがなくてしかも2枚中1枚はずっと貸していました。先日戻ってきてびっくり!きつい方を私たちはやってたのですごく楽に感じました。そうですきついのからやっていくのがコツかもしれません!さあ!鬼軍曹に再入隊をお願いする時が来ましたよ!笑
イリスちゃんのリアクションも笑えますね。なんかクールな感じ!?あきれてる?
2007/07/12(木) 15:12:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ヘソ天、グーだよ~!
できれば、ヘソ天しながら白目で寝ている写真キボンヌ (笑)

空は、滅多にヘソ天しないのです。(残念)
だから、“ごろん” もなかなか覚えてくれない。( p_q)エ-ン
おなかを見せるのがイヤなのかもねえ。

ぷーちゃんは、横顔もスッとして美人さんね。

ちあきなおみ が頭から離れない

♪いつものよお~にまくぅ~があーきー♪
2007/07/12(木) 19:34:50 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
白目ね~~~~~。
ぷーきーはあんまり白目にならないんですよ~。目が小さいからかな???
あっ、私はいつも白目どころか目を開けて寝るらしいですよ!よくみんなに不気味だって言われます。残念ながら私自身は見たこと無いですが・・・笑
本当にそんなに開いてるのか?と不思議に思いわざと寝たフリ(目は薄めを開けてまわりを見てました。)をしてたら弟が私の顔をじーっと見てました。「わあっ!」って脅かしたら真剣に驚きましたよ。どうも寝たフリには見られなかったようです・・・目開けてたのに・・・。苦笑
2007/07/13(金) 09:13:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
