Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
新しいシュシュ!
雨降ったり止んだりで散歩のタイミングが難しいですね。
昨日は夕方タイミングを逃し久しぶりに夕方のお散歩はスキップしました。


昨日ルナぼんさん作成のシュシュが届きました!

20070711102854.jpg

今回は3種類をゲット!どれもみんな違う色や柄ですがどれもかわいい~。



20070711102835.jpg

今朝はこのグラデーションが綺麗なシュシュを早速付けてみました!




20070711102841.jpg

ルナぼんさん、イリスちゃんステキなシュシュをどうもありがとう!最近はかわいいシュシュのお陰で女の子?って聞かれるようになりましたよ!」




20070711102810.jpg

今朝この新しいシュシュを付けようとしたらなぜかぷーきーが興奮して「それちょうだい!ちょうだい!」って飛びついて来ました。
イリスちゃんのにおいがしたのかな!?それとも新しいシュシュってわかって嬉しすぎてピョンピョンしたのかな???




20070711102848.jpg

今朝の散歩で大ちゃんに会いました!
なんと本物のバーバリーのレインコート!ボルゾイ用の大きさだったため裾を切ったらしいです。レイン用スヌードがお揃いでなかったため今日はこれで代用。でも今日中には無地だったか透明のレイン用スヌードが届くと言っていました。いつもファッション楽しませてくれてありがと~!

(この大ちゃんの横でぷーきーはお腹と足を濡らしたままなんとフセの状態で待っていました・・・。私もカバーオールのレインコート考えようっと・・・)





おまけ・・・
昨日の夜、もう一度サイズを確認したいものがありIKEAに行きました。結局必要の無いものを買ったんですけどね。笑

で、食べないで帰るわけにもいきませんので・・・(帰れよ!)

20070711102819.jpg

サーモンプディング
おいしいです。(でも好き嫌いはあるかも!?)



20070711102828.jpg

エビ入りトマトのハーブソースパスタ。これもおいしい!!!


IKEA FAMILY(年会費、入会費無料)に入るといろいろ安くなったり飲み放題のコーヒー4種類や紅茶が無料で飲めるのでいいと思いますよ。その日に申し込みしてすぐに使えます。






コメント
この記事へのコメント
お似合いだわ~
新しいシュシュとってもお似合いですよ♪
B&Wはどんな色でも似合ってしまうから、いいですね。
マールは黒なので、原色や暗~い色はNGです。
お目目、良くなりましたか?
我が家の近くでも、海に入ったワンちゃんがある時期一斉にみんな結膜炎になった話を聞いたことがあります。
雑菌でなってしまうんでしょうかね…
ぷーきーちゃん、ヤマト君に飛び掛られてもジッとしているなんてエライわぁ~
優しいんですね!
2007/07/11(水) 15:43:43 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
シュシュすごく嬉しいんです~。いつもどれにするか迷ってしまいます・・・。
マールママさんもシュシュ手作りされるんですよね。確かリードまで作ったことがあるのでは!?みなさん器用でセンスがあるので羨ましいです。
目の方は良くなりました。心配してくださりありがとうございます!海に入って一斉に結膜炎なんて怖いですね。海は塩分があるから殺菌力が強いイメージがありますがそうでもないんですかね~?
ヤマト君が赤ちゃんだとわかるんでしょうね~。でもさすがに耐えられなくなると私に「助けて~!」って飛びついて来ますよ。笑
2007/07/11(水) 16:31:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
シンデレラ
これまた美味しそうな写真が。。。あうっ

ぷーちゃんはシュシュ好きですね。
ぷーままさんが好きなのね。
空は、ご飯食べる時のスヌードだけかなぁ?
それも、母手作りのぶかぶかなヤツ。
ゴムがキツイとイヤらしい。(空が)
この時期、耳の中が汚れがちなので、
空は耳の穴出しまくりです!
通気性いいですから。(笑)

ぷーちゃん、口元白くて、お嬢様みたい。
シンデレラだわ。
2007/07/11(水) 23:46:52 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
そうなんですよ~。シュシュ好きですね。スヌードもかわいいのがあれば欲しいですがなんせ自分で作れないので・・・。
Eコカって寒いのにも強いので服を着せる機会が少なくリードや首輪結局は一番使いやすいのを使うのでそうなるとシュシュなどで楽しむのが一番なんですよね。女の子に見えるみたいだし・・・つけてる時に「かわいい!」って言ってくれる人が多いし・・・。

家の中では何も付けないんですよ~。ご飯はコッカー用の容器であげるし水は耳があまりぬれないような物にしています。今度写真載せますね。

空くんも口元白いですよね?ぷーとそっくりですよね?ぷーはチアキナオミばりの黒い模様がありますが・・・笑
ぷーきーがシンデレラなら空くんはいつか白馬に乗って・・・グフフ
2007/07/12(木) 08:15:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
似合っていますね~(*゚▽゚)ノ
ぷーきーちゃん、新しいシュシュも、どれもお似合いですよ~"ヽ(´▽`)ノ"
グラデーションシュシュをつけると、なんだか大人っぽく見えますね。
シュシュをつけようとしたときに、ぷーきーちゃんが興奮したのは、もしかしたら、前日?のママのヘアバンドのせいでは??(^m^)
『わぁ~い!またヘアバンド~!?遊ぶ、遊ぶ~(≧∇≦)』って、感じ!?

ところで、IKEA!
アメリカにいたときに、いくつか家具を買ったことがあり、シンプルで大好きなんですが日本でオープンしたというのにまだ行っていません(>_<)
ここから、車でどれくらいで着きますか?
2007/07/12(木) 14:09:27 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ありがとうございます~!
ほんと、いつもシュシュ付けてるのにこれを出したらすっごい興奮したんです。この写真のあとシュシュを奪われ慌てて取り返しました。危なかったですよ~笑
ヘアバンドはもう悲惨な形で床に置き忘れてあります・・・。

こっちのIKEAはまだだったんですね~。ララポートもすぐ近所にあるんですけどこっちはまだ行ってないんです~。平日の5時に行くことが多いんですが40分くらいで行けます。平日だと道だけじゃなくて店自体空いてるのでいいと思いますよ~。先日行ったときは店の中でカートにわんこ連れてた方を見かけましたがもしかしてわんこOKなんですかね?でもこの一回だけしか見たこと無いです。連れて行ったら食べれないか?フードコートでいつもお腹いっぱいになってしまうのですがレジを出たところにも小さいフードスタンドがあってホットドックは100円だったと思います。ソフトクリームは50円!コストコより安いですよね~。
2007/07/12(木) 14:57:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
プーキーって女の子なんですよね~♪おしゃれしてかわいいです。
IKEAいってみたい。
2007/07/17(火) 10:57:16 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
IKEAそっちにできるのも時間の問題じゃないでしょうか?楽しいですよ。お子さんがいるお家には特にいいかもしれませんね。

ぷーきーはシュシュのお陰で女の子に見られるので良かったです。笑
2007/07/17(火) 14:43:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
