Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヘアバンド
今朝洗面所から見つけてきたぷーままのヘアバンド。
気づいたときには丹念にカミカミしてありゴムが切れてのびのび状態でした・・・


20070710105922.jpg

ぷーまま「返してよ!ママちゃんのへアバンドでしょ!」



20070710105927.jpg

ぷーきー「違うよ!わたしのですっ!」



20070710105932.jpg

ぷーきー「もうぷーきーのもんだからね~!」



20070710105937.jpg

ぷーまま
「あ~あ~こんなに伸びちゃって・・・ぷーきーにあげるよ・・・」

ぷーきー
「ヤッタネ!」


昨日はちょっとお留守番させたらサンプルでいただいたドッグフード全部食べてたし・・・(お腹ぽっこり)
どうやってテーブルの上から捕ったんだろうか・・・





おまけの写真・・・
今朝草の中にうずらの親子発見!この格好で固まってました・・・
首はかなり丈夫みたいね。

20070710105916.jpg







コメント
この記事へのコメント
ぐはは!
それにしても、ぷーちゃん 細っ!

ひっくり返ってもヘアバンドを離さないってのが、
やけに可愛いですねぇ。
空はね、あんまりお腹見せてくれないんですよ~!。

二足歩行できるかもね。(*^^*)
2007/07/10(火) 12:38:29 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
細く見えるだけですよ~ (羨ましい・・)
背中の毛をまだ半年の時に切ってからあんまり伸びないんですよね~。ものすごくゆっくり伸びてます。石使い過ぎかな???

お腹はよく見せてますよ~。このまま寝てることもしばしば・・・。ビリーしてるとこの格好で下からじっと見てることもあるんです・・・。小さい頃より1歳前になってからよくするようになりました。

二足歩行よりピョンピョン歩きがいい!笑

追伸:cafeさんにコメント残そうとしてますが何度も失敗してます。後でまたしますね。
2007/07/10(火) 13:33:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
また来ちゃいました
ココログにログインできないので、
ブログの更新もできず、うろうろしてます。

ところで、以前、ドッグダンスの動画を紹介してたでしょう?
あれね、私のお気に入りに登録されてて、
時々見に行ってます。
何度見ても、拍手を送っています。
いろんなドッグダンスを見てきたけれど、
くるくるまわったり脚をくぐったりするのばかり。
あのワンちゃんは、ちゃんと踊ってる。
それも、パートナーの飼い主さんとシンクロしてる。
いやぁ、ファンレター送りたいぐらいです。
彼等のHPないのかなぁ。。。
2007/07/10(火) 21:50:07 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
cafeさん自身もココログにログインできないんですね。結構長い時間かかってますがどうしたものでしょう・・・。

実は私もあのドッグダンス何度も見てしまうのです。今日もお昼ごろ見てました。笑
思わずわんちゃんの表情を追ってしまうのです。信じられないようなダンスですよネ!
2007/07/10(火) 22:26:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
