Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パピーのお相手
20070708085226.jpg

みなさん、目の事で心配してくださりありがとうございます。




20070708085232.jpg

目薬嫌いですがママちゃん無理やり入れるんですよ。ぷーがお医者さんでかなりあばれたので先生も「目薬できますか?」とママちゃんに聞いてたんだけど先生よりもすばやく入れるんだよ。




20070708085237.jpg

なんでもパパちゃんも自分で目薬さすと目薬が目に入る直前に瞑ってしまうからママちゃんがぷーにするのと同じように強制的にするんだって。ママちゃん怖いよね。フ~(溜息)



昨日の散歩でヤマトくんと会いました。いつもぷーきーに嬉しそうに飛び掛ってくるんですが動画を撮れましたので見てください。(今日は飼主さんがリードで抑えていますが緩めるともっとすごいんですよ~~~)
" target="_blank">


相手がまだパピーと知っているんでしょう、ヤマトくんに何をされようがじっと我慢しています。1歳なのにもうお姉さんなんですよね。ちょっと寂しいです。



20070708085243.jpg

ぷーきーちゃんと赤ちゃんのお相手したでしょ?
ママちゃんご褒美にウマウマくれる?


おぬし、ぬかりがないの~~~~~~・・・・・






コメント
この記事へのコメント
スゴイスゴイ!
ぷーちゃん、すごい!
顔ビシバシやられてるのにエラーイ!
ヤマトくんもある意味すごい!
犬も人間も、怖さを知らないこどもの頃は、
無邪気で飾ってなくて、可愛いねぇ。
大人になるとだんだんねぇ。。。ごにょごにょ

ぷーちゃん、うまうまいっぱい貰ってください!
2007/07/09(月) 00:35:05 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
この次の日にもヤマトくんに同じように迫られたのですがヤマトくん犬社会を形成する前に母犬から離されているせいもあり噛む手加減ができないみたいなんですよね~。さすがに痛かったのか昨日は助けを求められました・・・笑 今度から気をつけてあげようと反省しております。結膜炎もここからなったのかもしれませんね。

散歩のときにウマウマをちび~っとづつあげているのですがもう1歳になったので減らそうかと思っています。きっと我慢できないのは犬ではなくて飼主の方みたいです。エヘ
2007/07/09(月) 07:51:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
