Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラスベガスの友人
今朝は霧雨だったので急いでお散歩に出かけました。(夕方に向けて雨量が多くなるらしいです。)


20070704092118.jpg

先日の赤いレインコートをリバースで着せています。(前回より着せるのに苦戦しております。汗)




20070704092127.jpg

なんだか日本兵みたいじゃないですか?・・・・・・・






昨日はラスベガスで一緒に働いていた友人のR太が10年ぶりに帰国しました。1週間の滞在です。

20070704092044.jpg

まずはぷーきーと「初めまして!」。

彼は私の前のわんこはよく知っていたのですがぷーきーは写真だけしか見たことがありません。本人が思ってたより大きくてびっくりしてました。

(写真写りで大きさは違って見えるようですね。義妹が友人にぷーきーの写真を見せたら「え~~!ものすごい巨大犬?」とびっくりされたそうです。後ろに写ってた桜の木との遠近法でそう見えたみたいです。)



20070704092105.jpg

R太の希望で居酒屋へ・・・
土風炉に行ってきました。

日本の湿度はきついらしく二度とこの季節には帰国しないと何度も言っていましたが私はラスベガスの暑さも危険な暑さだと行く度に思います。笑


それにしても10年ぶりだとsuicaもびびりながら使い、日本は礼儀正しい服装なので夏でも短パンやサンダルを街中で履かないと信じて帰国してからあまりにもみんながラフな格好で歩いているのを見てびっくりしていました。そんな話は尽きず楽しい再開になりました。


R太と一緒に働いていたラスベガスの会社でやはり一緒に働いていた夫と知り合ったのでその話でも盛り上がりました。笑




今日のおまけ。

パピーの頃のぷーきー。



20070703061912.jpg


イヤ~ン











コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃん、合羽あんま喜んでない!?
笑ってないし。。。(笑)
空も、雨が嫌いなので、合羽を持ち出すと逃げます。
ぷーままさんは、海外で仕事してたんですねぇ。
すごいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


2007/07/04(水) 12:36:10 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
そうなんですよ~。合羽嫌いみたいです。
歩き出すと忘れちゃうみたいなんですけどね。
雨はなんとも思っていないようです。喜んでお散歩に行きますので・・・。



2007/07/04(水) 12:46:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なにこれぇ~!
最後の写真がめちゃめちゃ可愛い(^m^)
お尻の辺りがパンツ履いたみたいに、ブラックヘアーなんですね。
コッカーって、このペチャンコな寝方がとっても可愛いですよね。
イリスもこの寝方をよくしているのですが、何しろ黒ばっかりなので、写真にすると、どっちがどっちなんだか…って、感じです(^_^;)
2007/07/05(木) 13:22:17 | URL | ルナぼん #-[ 編集]
ルナぼんさん
せめてお尻から後ろ足まで全部黒ければ嬉しかったのに~。
ちっこ染みが目立つんですよ~。

イリスちゃんのお尻姿も見てみたい~!!
2007/07/05(木) 14:10:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんばんわんこ
ぷ~たんの後姿初めて拝見しましたが

スヌーピーみた~いっv-36

白いとこがすごく多いのねぇ~

ぷ~ままさんってほんとにインターナショナルなんですね
(・∀・)チゴイネ!

めめラスベガス大好きっ
2回しか行ったことないけど
海外旅行で一番楽しかったでしゅ~

乾燥で
足が生まれて初めてひびわれしたので

保湿の大切さを学んできました(笑)

それと汗がすぐ乾くことにもビックリしました~

また行きたい~
2007/07/06(金) 01:54:41 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
めめさん
小さい頃は白い部分が真っ白で確かにスヌーピーのようでしたよv-238

ラスベガスは旅行するには最高に楽しいですよね~。ただギャンブルしない人が住むには田舎で緑がなく済み難いかも!?商売するなら税金が安いのでいいです。ノミも生きられない暑さですよ~。

水が硬水だからシャンプーの泡立ちが悪く肌にもよくないんですよ~。戸建ての場合は塩を入れるシステムを付ける人が多く肌にも配水管にも優しいです。ホテルはちゃんと塩で柔らかくしてるかもです。

私も遊びに行きたいです~~~~。
2007/07/06(金) 09:42:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
残業前のひととき
また遊びに来ちゃいました。

ラスベガスの友人 というタイトルと、
ニューヨークの恋人 という映画のタイトルが
ダブリます。

ラスベガスの友人紹介キボンヌ

ダッシュ!((( 三( -_-)
2007/07/06(金) 17:30:47 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
残業お疲れ様です!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!

ニューヨークの恋人ですか~度忘れしちゃいました。見たこと無いのかな???ん~年はとりたくないものです・・・。

2007/07/07(土) 09:08:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
