Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はじめてのEコカグッズ
じゃじゃ~ん!今日は待ちに待った物が届きました。


20070628205430.jpg

初めて買うEコッカーのグッズ第一弾!壁にネジで取り付けるサイン付きフック。
下にフックが2つ付いていてお散歩に持っていくポーチやリードをかけておこうと思います。かなり気に入っています。
「Time For A Walk」(お散歩の時間だよ!)




20070628205457.jpg

もう一つはイージーウォークで光に反射する糸が織り込まれています。
スティッチなんですがカメラのフラッシュをたくと結構光ってます。



20070628205445.jpg

今日は4歳のしんのすけ君に初めて会いました。
なかなか大きいわんちゃんに挨拶できないぷーきー。
しんのすけ君が私たちに挨拶している隙にクンクンクン・・・



20070628205438.jpg

腰が引けてますがステキなしんのすけ君に「チュッ




20070628205451.jpg

そしてこちらはふうてんの寅さんじゃなくてふうてんの猫さん。
なかなかいせいのいい猫ちゃんです。この格好でしばらくびくともしません。なかなかのめんちきってます。




20070628205524.jpg

結局2匹は固まったまま。私たちが先にギブです。
ぷーきーの猫ちゃんにチュッはまだまだ先の事でしょう。ガンバレ!



昨日フィラリアのお薬とフロントラインを取りに行きました。体重は8.9キロ。2ヶ月間で1キロ体重が増えました。あと0.5キロ増やしてもいいそうです。

それにしてもフロントライン付けてるのに今日もノミ1匹発見。お医者さんが言うにはノミが嫌がって出て行くとの事でしたが少し不安です。





コメント
この記事へのコメント
フロントライン付けてれば大丈夫ですよ。(*^^*)

ぷーちゃんの後ろ足、チャーミングですね。
8.9キロかぁ。。。ちっこいなぁ。。。
10キロ以下だったら大丈夫じゃないですか?

空はただいま12キロありますよ。
骨量があるほうらしい。(ホントカ!?)

コッカーのリードフック、オサレですね。
玄関が楽しくなりそう。。。
2007/06/29(金) 12:38:41 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん、安心しました!
結構ノミの件、不安だったのでcafeさんの一言でスッキリしました。医者に大丈夫って言われてもノミ(あきらかに血を吸った大きさ)を4匹も見たらびびりましたよ~。

ブリーダーさんから9キロ台と聞いてたのでこんなものなのかもしれません。空君さすが男の子ですね~。でもEコカで17キロ、18キロあるのもいるらしいので空君が普通のサイズなんでしょうね。

空君くんかわいいです~v-238
2007/06/29(金) 13:20:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
フック、かわいいですね!
蚊の季節ですね。蚊取り線香は文鳥には大丈夫なのかな?
2007/07/02(月) 09:59:49 | URL | yukari #-[ 編集]
yukariさん
最近は通販などで薬ではなく薬草を使った蚊取り線香ってありますよね?
あれだったら大丈夫かもしれませんよ。(確かではないですが・・・)
蚊取線香と言えばアイアンでできた蚊取線香入れを何度も買おうかと思ったのですが結局使うかもわからないのでそのままになっています。

フックすごく気に入ってるんですよ~。かわいいなんてありがとうございます。
文長グッズもなかなか無いんでしょうね。

7月の連休に会えると思ってましたが残念です~~~。いつでも遊びに来てくださいね!
2007/07/02(月) 10:14:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
