Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しい仲間
昨日はびっくりしました~。
夕方のお散歩の後のブラッシングでノミ2匹を発見してそくトイレの中へ・・・
もういなければいいけど・・・。ちょうど今日が月に一回のフロントラインとフィラリアの薬を飲む日なので医者に行ったら相談してみよう・・・



20070627074015.jpg

おいら恐竜のぬいぐるみ。アメリカから来たのに顔はかんぺいちゃんっぽいでしょ?なので名前は「かんぺい」になりました!




20070627074023.jpg

ぷーきーよろしくな!おまえなんか目つき悪いんちゃう?



20070627074031.jpg

まずは挨拶から・・・(小手調べ)




20070627074041.jpg

ぷーきーちゃんなかなかやりますな~ウハウハ



cafeさん、やっと動画アップですよ~。




10分後にはかんぺいのとさかと背びれが全て無くなっていました・・・でも綿が出てなかったのでヨシとしましょう。笑




昨日の夕方のお散歩で・・・

20070627074048.jpg

まだ2ヶ月のジャックラッセル、ヤマトくんに遭遇。お散歩デビューしたてです!



いつもジャックラッセルにガウガウされるぷーきーも2ヶ月の子だとちょうどいいみたい。でもさすがジャック同等にぷーきーに迫って来てました。かわいいです~。あ~パピー欲しい病にかかりそう・・・


パンチをされたりしたりしながらも最後はやっぱり・・・
20070627074055.jpg

チュッ




昨日見たルナぼんさんのブログに載せていた動画がすごく良かったのでここでも載せていただきますね。


http://www.youtube.com/watch?v=pgWD6F-paE4&mode=related&search


なぜかこれを見て涙がこみ上げて来ました。理由は全くわかりません。
すごく感動したんでしょうね。

みなさんはどうでしたか?






コメント
この記事へのコメント
ギャーッ!!!
かわいいいいいいいいいいっ!

ぷーきーちゃんの動画、待ち焦がれておりました。
可愛すぎて罪です!(笑)

口の中に糸が入ってしまった時の表情、
たまりませんねぇ~!
口の周りもヨダレジミもなくマッチロで美しい!
綺麗だわ~! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

かんぺいの活躍を祈ります。
2007/06/27(水) 12:42:04 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
やっとアップしました~~~~
また動画載せるので見てくださいね!

そうそうクチャクチャする顔かわいいですよね。最近ヨダレが多くなって来たようです。やっぱり1歳頃から分泌量増えるんですネ!
散歩中顔をブルブルってしたら白い物が飛び散ったのを見て「あっ!これってヨダレ?」とやっと確認できました。

かんぺいも健在です。笑
2007/06/27(水) 13:51:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ドッグダンスやっと見れました
会社では動画が見れなかったので、
帰宅後自宅で鑑賞。

いやぁ、私も途中から感動の涙でした。
ワンコのけなげな姿に胸打ちました。
すばらしい才能の持ち主なんでしょう。
犬もスキップしてましたね。
んー、やっぱ欽ちゃん走りしかないなぁ。。。
世界デビューするには。。。(大馬鹿飼主)
2007/06/27(水) 18:19:09 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ああいう涙って自分でも説明がつきませんよね!?なんでも処分されるわんこだったのを引き取って来たらしいですよ。わんこはすばらしい生き物ですね!

欽ちゃん走りをYouTubeで見れる日があるわけですネ!楽しみにしてま~っす!ついでに「飛びます、飛びます」も!笑




2007/06/28(木) 08:30:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
