Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
Ice Wine
20070623212925.jpg

おっ!ここかゆいな~ (ガシガシガシ)



20070623212930.jpg

気持ちいい~~~~  


あんまり体をかく事をしないのでめずらしく思い写真撮っちゃいました。アングルがいまいちで見にくいですよね。



それではいざお散歩に!

20070626073306.jpg

小学生の姉妹が二人でお散歩してあげてました。キャバリア6ヶ月のラッキーちゃんです。まだパピーでかわいかったです~。ぷーきーも一度だけキャン!と鳴きましたがさすがに相手はパピー、上手に挨拶していました。

恒例の「チュッ!」




20070626073313.jpg

これまたやっぱり恒例の猫ちゃんに向かってほふく前進です。笑



20070626073258.jpg

楽しかったね!写真でしか撮れない顔なんですがよくこの顔撮れるんです。不思議です~。




さてさて先日遊びに来てくれたY君、昨日もお泊りでした。
いつもお土産を買ってきてくれるんですが今回は私たちのリクエストでアイスワインをお願いしました。
20070623212919.jpg

氷を入れて飲みました。



20070623212908.jpg

アイスワインはその名のとおり気温が-10度以下になり凍った葡萄を収穫して作ります。アプリコットと蜂蜜の芳香を放つ甘いワインです。
下戸の私でもおいしく酔わずに飲めました。
今まで飲んだお酒で一番おいしかったです。
(お酒が飲めない人にはいいですよ!)

甘くおいしいのでデザート感覚で食事の後に飲みました。



20070623212914.jpg
Y君いつもありがとう!またお願いね~ウフ




20070626073326.jpg

パピーの頃のぷーきーです。




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!
お昼休み@会社から毎度日参ですみません。(照)

ぷーちゃんのカバさん、捨ててにゃいにょぉ~?
背中パックリ割られてましたよね?
さすがに修復不能かと思われましたが。。。
私が余計なこと言っちゃってごめんなさい。
どうぞゴミ箱へ。。。

さて、ぷーちゃんは、右から見た姿と、
左から見た姿がまるで違っててイイ感じです。
1粒で2度美味しいみたいな?
ハートの模様がチャームポイントだし、
白味が多い側も、他のインギーには見られない、
綺麗な模様だし。
あ~ぁ、ぷーちゃんほしいなぁ。。。(笑)

Y君、多分素敵王子に違いないでしょう。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/06/26(火) 12:41:50 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん(ランチブログ中!?)
そうですよ~~~~~。
カバちゃんキープしてるのはcafeさんの一言があったからなんです~。しかし確かにどうしようも無い状態!悩んでます~。

ぷーきーの模様はなんだかホワイトローン!?って感じですよね。もしかしていつかブルーローンになるんじゃないの?と思ってましたがそうでもないようです。笑

Y君はステキですが王子様って感じじゃないですね。笑
いい奴です~。
2007/06/26(火) 13:04:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
カバさん、また見に行っちゃった
また来ちゃいました。
カバさんお勤めご苦労様のエントリー、
もいっかい見に行ってきましたよ。
やっぱり、背中パックリだ~!(爆)

ぷーちゃん、今度cafeオバチャンが、
ゲーセンでカバのぬいぐるみ、取ってきてあげるからね。

いつまでも待っててね!(自爆)
2007/06/26(火) 19:41:45 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
お気遣いありがとうございます~
私ももう一度カバさん見てみたらなんだか悲惨な姿でした。

という事で次のブログに新しい仲間を紹介しています~笑

ゲーセンでカバさんお願いしますね~笑
2007/06/27(水) 07:35:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
