Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Birthday Girl !!!
20070624181438.jpg

ママちゃんキッチンで何コソコソしてるの?



20070624181444.jpg

怪しいな~。二人でお出かけするの?



20070624181455.jpg

「Happy Birthday to You~・・・・・」(マリリン・モンロー調で)



20070624181502.jpg

「お誕生日おめでとう!1歳だね!」



20070624181449.jpg

「何かわからないけど早くください!」

(マテのコマンドが入って前に出れません。フフ)


紫芋と豆乳のショートケーキです。(わんこ用)
半分だけ今日はあげることにしました。初めて食べるケーキはおいしかったようです。この後耳がベトベトになってました~。



20070624181510.jpg

今日はせっかくの誕生日だけど女の子の日でもあるので食べたらさっさと横になってしまいました。


これからも健康にスクスク育ってね、ぷーきー!愛してるよ~



小さい頃のぷーきー。
20070624181529.jpg

体の黒い模様がハートでなんとも言えません。この頃は耳がまだ短いですね。






コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~!
ぷーちゃん、お誕生日おめでと。
優しいパパママのお家に来て、幸せだねぇ。
これからも愛くるしい笑顔、いっぱい見せてね。

ぷーままさん、ワンコケーキ美味しそう。
それ、人間は食べられないのぉ?
指咥えてみてます。

わんわんっ!

わんわんっ!←空の分
2007/06/24(日) 21:06:44 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ありがとうございます!

人間も食べれますよ~。実は切ったときにクリームが手に付いたのでついつい舐めたら「ペッ!」てすぐ出しちゃいました~。
全くおいしいと思いませんでしたよ~。笑

ぷーきーから空くんへ
「空君ありがと~!一緒にケーキ食べたかったね!空君ステキだからぷー空君の前だと食べれないかも!?ウフv-238

2007/06/25(月) 08:41:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おめでとぉです!!
えぇ~~~っ
るぴと同じ誕生日なんて!!


めめブロにくださったコメ見て
すごくびっくりして
いそいでやってきましたよぉ

ぷ~ままさんとお話しし始めたのも
誕生日前後って
むちゃくちゃ奇遇~~!!

すごく嬉しいですぅ
cafeさんに感謝!!

そっかぷ~たんも語感でつけてもらったお名前なのね♪
でも、ぷ~ままさんってインターナショナルですねぇ

ハート模様カワユイっ

一年でこんなに伸びたんですねぇ

るぴは2歳くらいまで伸び続けてましたけど
1歳のころは
けぶき悪し
でした(笑)

2007/06/25(月) 20:05:08 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 編集]
めめさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~誕生日同じなんですよ~。
私もびっくりしました!しかもcafeさんが画像にぷーきーなんて書かなかったらめめさんともなかなかお知り合いになれなかったんですものネ。これからもよろしくお願い致します!

いや~ぷーきーは毛量が少ないんですよ~。ずっと細かったし・・・。よくインギーって小さい頃肉がだぶついてたりするけどそれもなかったし・・・
最近ようやく骨格がしっかりしてきたように思います。

いろいろ質問することも出てくると思うのでまた聞いてくださいね~。

るぴちゃんも語感なんですネ?v-233
2007/06/26(火) 07:14:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
ぷーきーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♡
1歳のお誕生日は、何故か特別な気がしますよね…。
美味しそうなケーキをもらって、Birthday Girlは、ハッピーな1日を過ごしたんでしょうね♪
小さい頃のお写真のぷーきーちゃんの耳が短くて、パピパピして可愛いですね(^-^*)
これからも、ますます可愛く、元気に過ごしてね☆
2007/06/28(木) 00:17:54 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ありがとうございます~!

昨日フロントラインとフィラリアの薬をもらいに行ったのですが細いと言われていた体も普通になり(あと0.5キロ増やしてもいいらしいです。)エサ、おやつも問題無さそうだし、耳もきれいでお散歩も十分されているって言われて馬鹿飼主は大喜びで帰宅しました~。

ぷーきー
「ルナぼんさん、これからもよろしくです~v-351


2007/06/28(木) 08:36:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
