Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
み~んな元気にしてます♪
img1447214312927.jpg

ぷーきーはただいま9才です♪
とっても元気にしてます。相変わらず落ち着き無いですが家の中では寝る時間が増えました。



img1447214467082.jpg

ちゃずはただいま7才です♪
2014年の末に胃捻転を起こして気付いてから12時間後の手術になったにもかかわらず生還しました!
姉と妹に相変わらず知りに敷かれております。(=∀=)


img1447214623321.jpg

サマーはただいま4才です♪
レディに育ちました!!!!と、言いたいとこですがなかなかのお嬢様です~。(〃▽〃)
人間みたいで面白い子ですよ♪


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
