Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドゥードルオフ会 つづき
かわいい子達オンパレード~♪

blogpictures10 188
ちゃずと同じ日に生まれたペペくん♪
と~っても嬉しそう♪



blogpictures10 189
ペペの弟でレイくん♪お顔がずっとパピーだね!



blogpictures10 195
めっちゃライオンに見えるんですが~ロッシ!



blogpictures10 198
左がロッシで右がスタンプーのショアくん♪



blogpictures10 199
Linoちゃん♪女の子だね~♪



blogpictures10 201
モニカちゃん♪
まだまだパピーちゃん♪



blogpictures10 213
3姉妹♪
左からポワロ、ニコルそしてモニカ♪



blogpictures10 217
手前がぷーきーで奥が凸(デコ)ちゃん♪
ママとお揃いな感じがかわいいです♪



blogpictures10 220
デコちゃん♪
こうやって見るとコーディーくんにも似ているね♪



blogpictures10 224
ちゃずとデコちゃん♪



blogpictures10 225



blogpictures10 233
マロンちゃんの妹でベリーちゃん♪



blogpictures10 235
ちゃず、マロンちゃn、ベリーちゃん♪



blogpictures10 238
中東っぽい!?マロンちゃん♪
タオル被っても動揺なんてしませんよ♪



blogpictures10 246
そらちゃん♪
シルバーでとってもキレイです♪



blogpictures10 248
そらちゃんのお姉ちゃんでなごみちゃん♪
とっても優しいほんわかなラブちゃんです♪



blogpictures10 249
レイくんにもちゃずにも見えますが~
あのんちゃんです♪
レイくんとは兄妹なんですね♪



blogpictures10 250
ジュピターくん♪
パパと砂浜を走るからか筋肉がっちりですよ♪



blogpictures10 253
後姿でごめんなさい
クララちゃんとジャスパーくんです♪
ちゃずとクララちゃんは毎回すごい絡みます♪



blogpictures10 255
ショアくんです♪
遠くから見たらハリネズミに見えるのこのポーズ!

飼主さんとおしゃべりしていて撮りそびれた子もいっぱい。。。
次回は頑張るぞ!!




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
