Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
元旦恒例インギーミニオフ!
恒例になってる!?元旦インギーズミニオフ!

いつも寒~いのに今年はとっても暖かい!


blogpictures10 123
ぷーきーはラン以外で久しぶりのフリーです。
前回ここではぷーきー大暴走で大変なことになったのですが今回は皆さんのご指導のもといっぱい楽しめました



blogpictures10 106
びゅん君ファミリーの一人らんちゃん♪
びゅん君家族は下関から参加です。
すっかり恒例の関西年明けを楽しんでいます♪


blogpictures10 113
ボール咥えてふがふがするのはシェビーくんかと思ったけどびゅん君です♪



blogpictures10 107
びゅん君はボールを咥えてパパにぐるぐる回してもらうのが大好き♪
元旦なのでいつもより多く!?回してもらってるみたいですよ。笑



blogpictures10 100
末っ子のボーダーコリーでピュートくん♪
やっと、やっと会えたね!
写真で見るよりイケメンでした♪



blogpictures10 117
ココママからぴったり離れないココちゃん。
シェビーくん以外には!?とってもおしとやかなんです。



blogpictures10 119
毛量が多いのでできるこのカット!
お手入れも楽そうでいいな~♪



blogpictures10 120
晴ママご家族の晴くんはボール大好きで守っています。
この日はボール好きのちゃずもいたから大変だったね



blogpictures10 116
かわいいお顔が分かりにくいんだけど手前が亜喜ちゃん♪
小さくてちょこまかしててかわいいです。



blogpictures10 129
いつもいろんな競技に出て頑張っているシェビーくん。
この垂れ目がたまらんね♪



blogpictures10 127
久しぶりにシェビーくんのママに会って喜ぶぷーきー♪
やっぱり嬉しいよね



やっぱり元旦はこうじゃないと!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
