Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
年末は帰省しました
年末年始は2年ぶりにぷーぱぱの実家に帰省です。
と毎年年末は帰っていたのに昨年はあまりの忙しさに初めて自宅で過ごしました。


blogpictures10 003

1日目は浜名湖で一泊することに。。。
うなぎパイの工場に立ち寄りました。



blogpictures10 019
渋滞を頑張った二人は公園で発散です。



blogpictures10 032
ホテルに到着するとベットで爆睡な二人です。



blogpictures10 067
そして西宮に到着してハーバーをお散歩です。

年末だけしか会えないお友達に毎日会ってその年の報告をしたりします。
みんな遠くに住んでるから帰省するこの季節が絶好のチャンスなんですよね。



blogpictures10 056
30日に楽しみにしていたのは~。。。



blogpictures10 055
足だけ出演の空母さんです

毎年軽井沢で集まるインギー友達の一人でしたが今年神戸に引っ越して来てずっと会っていませんでした。
この日はママさん一人だけでしたが久しぶり会えて本当に嬉しかった!
また帰省の楽しみが増えました♪

次回は空ちゃんゆめちゃんにも会えるといいな~



blogpictures10 081
大晦日は毎年恒例のお友達家族に会って最後は紅白見ながらまったりです。

紅白を見ているぷーぱぱの妹に一生懸命「こっちを見て」アピールのちゃず。
眠いなら寝ればいいのにね~



blogpictures10 017

今年もなかなかブログ更新できませんでしたが皆さんとの楽しい思い出はいっぱいです!
こんな我が家ですが来年も仲良くしていただけると嬉しいです。

良いお年を!!!




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.