Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ステキなクリスマスイヴ
blogpictures10 024
今年のクリスマスイヴはじのぼ家にお招きいただきました。

じのぼ家のお友達家族とご一緒させていただきました♪

ジノくんボーくんはメイプルちゃんに釘付けのためお尻でごめんなさい

メイプルちゃんはこの男3人組みのアイドルで~どんだけすごいかと言うと~。。。




blogpictures10 064

出待ちじゃなく、入り待ちがすごいのです



blogpictures10 019

準備中のテーブル。
こちらにおいしいディッシュやドリンクが並べられていきます♪



blogpictures10 012

本日メインのやきとり~♪
ファイヤー!しまくるのです



blogpictures10 069

休憩中のやきとり屋のお兄さんに絡まれるジノくん。
大きいね~かわいいね~



blogpictures10 072

休憩中のボーくんはコーナーでいつもの上目使いがかわいいのです



blogpictures10 021

おいしい匂いに釘付けの我が家のくいしん坊わんズ。
ぷーきーは到着早々庭から脱走したのでリードオンです。。。



blogpictures10 077

えりPのゴージャス手作りケーキは最高においしかった!
チョコがいっぱい入っててチョコ好きぷーぱぱは特に嬉しかったようです



blogpictures10 105

最後にはなんと不思議なぷーきーに興味を持ってくれたジノくんでした。


じのぼ家に感謝感謝の一日でした!





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.