Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お友達に会いに本牧まで行ってきました♪
土曜日は朝からドタバタと雑用をしていて4時閉会の松本さんのイベントに間に合うか心配でしたが
2時頃だったかな!?到着しました。


blogpictures10 069
まずはとっても久しぶりのぷーきーの先生、森山先生と先生の愛犬ボイシーくんと写真撮影
ぷーきーのしつけ教室から始まったのですがとても縁がある先生。
元気そうで嬉しかったです♪



blogpictures10 079
ジノくんボーくんのお友達メイプルちゃんです。
とってもかわいい女の子
ちゃずとこの後ずっと絡んでくれることとなります




blogpictures10 081
ランでみんなとかけっこの写真。
ブレててわかりにくいですがぷーきーが先頭で走っています。
ずっと前にも見たこの光景。。。
でも前とは違うんです。
以前はぷーきーは怖がってキャンキャン鳴きながら逃げるように先頭を走っていたのですが
今では「行くわよ~わたしについて来なさ~い!」と言わんばかりに先頭を走るのです。
ぷーきーの成長がとても嬉しいです♪



blogpictures10 083
はっけよ~い!の仲良し兄妹ジノくんとボーくん♪



blogpictures10 097
ジノくんとボーくんが追いかけてくれてると思ってるちゃずの顔が笑える~
でも後ろで二人はプロレス開始



blogpictures10 098
みんなとっても仲良しさんです♪



blogpictures10 100
延々と絡むドゥードル4頭。
で、その隙にぷーきーはおいしい匂いに誘われて!?ランを出て一人で遊びに出かけたのをスタッフの方が連れて来てくださいました
みんなも「どうやって?」と考えてましたがどうも柵の下を上手に潜ったようです。。。
冒険好きのぷーきーは要注意です



blogpictures10 129
松本さんと記念撮影をして会場を後にしました~。
ぷーきーは後ろで遊んでて全く見えません


会場を後にして向ったのは。。。


つづく




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
