Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
秋になりましたね
今年第二弾になる酵素を仕込みに河口湖方面に行きました。
紅葉がとってもキレイでした!


IMG_3394.jpg
相変わらずオモチャ大好きでちゃずや私を誘って来ます。




IMG_0187.jpg
遊びたいときはいつもぷーきーの首をカプカプするのでぷーきーの首がよれよれになってる日も。。。
食欲はぷーきーに負けず劣らずで先日はお風呂に入れてる酵素の袋をゲットして食べてました




IMG_1670.jpg
寒くなってくると二人くっついて寝てる事が多いです。
しかもシンクロしてる事多いです



IMG_1253.jpg
パピーの頃から写真撮られると顔を背けるちゃず。。。
「お腹空いた?」の言葉でこの笑顔!
ぷーきーは唇インでちょっと緊張~。欲しいけど「えっ?」って感じでしょうか!?
もらえないの知ってるぷーきーともらえると思ってるちゃずの差でしょうね~。笑



IMG_4844.jpg
性格が全然違う二人ですがなかなかの名コンビですよん



IMG_7129.jpg
いっぱい遊びに行ってるのにカメラ持たなくなったので同時にブログもお休み多くなってます

言い訳にしていた失くしたデジカメのUSBも買って来たし!いっぱい写真撮りま~す!
こんなブログですが見に来てください






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
