Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お盆帰省は楽しいことばかり♪
すっかりブログをおさぼりしてまして写真がうまくとれな~い

しかもしかもブログを書き終える直前にマウスの「戻る」ボタンを腕で押してしまい
ぜ~んぶ消えた!!!

気を取り直して頑張るぞ!


本題へ、、、

blogpictures10 275
お盆の帰省中に桃太郎くんとあいラブyouママさん宅にお邪魔しました♪

桃太郎くんのママとあいラブyouママさんのブログを是非覗いてくださ~い!
かわいい写真がいっぱいですよ~


到着してあいラブyouママさんのランで一息つけてから近くのカフェへランチです


blogpictures10 236
私はグリーンカレーをいただきました
とってもおいしかった

わんこ達はひんやりしたコンクリートの床の上でクールダウン。
氷の入ったお水をいただいてニコニコです


blogpictures10 237
もちろんカフェでも集合写真です

あ~桃くんの横にちゃずがいると頭大きく見える?!


ランチの後はママさん宅に戻りデザートタイム!!!
おいしいの写真はどれもブレブレでしたのであいラブyouママさんと桃太郎くんのブログへどうぞ~



blogpictures10 239
ぶれなかった一枚は~「桃ばくだん」という桃をまるごと使ったデザートです。
見た目のインパクトもすごいですが中にカスタードクリームが入って優しい味が幸福感を運んできます。

この他には巨砲を餅でくるんだぶどう餅や麩まんじゅう、そしてはなママさんが作ってくださったという
爽やかで甘みと酸味がほどよくマッチしたスイーツをいただきました♪

幸せだぁ~♪


blogpictures10 246
デザート中はわんこもウマウマタイムです。



blogpictures10 241
なが~いガムを必死に食べるぷーきー。一心不乱ですね



blogpictures10 245
小さい子には小さいガムだったはずが~、、、



blogpictures10 244
誰のガム???



blogpictures10 242
あいちゃんが小さいガムと交換したみたいですね



blogpictures10 243
あいちゃん本当に優しいんですよ~。我が家では考えられない!




アレ?桃くんは?????




blogpictures10 249
ジーーーーーーーーーーーーーー

桃ばぁに「桃ばくだん」おねだり中~。


で、もらえなかった桃くんは~。。。



blogpictures10 250
桃ばぁの横でアピール中???笑



blogpictures10 260
お腹が満足すればやっぱり、、、、、、


お相撲がはじまり、、、写真はどれもブレブレで、、、


やっと終わって休憩中。。。



blogpictures10 268
エアコン効いてる部屋でも遊びすぎてぜぇぜぇ言ってます。。。


またまたお庭で遊んでしゃぼん玉やフリスビーで遊んで飼主もわんこも大満足の一日でした。



blogpictures10 235
いつもいつも皆さんありがとうございます!


と~っても楽しかったです!


また遊んでくださいネ




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
