Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お庭へ移動~♪

04291123.jpg
桃太郎くんとお洋服の交換をしてお庭に出ました♪



0429111.jpg
あいちゃんはおもちゃをいつも口の中に入れてるのでちゃずは興味津々



0429114.jpg
久しぶりに会う桃太郎くんに熱い視線を向けるちゃず



0429115.jpg
あんまりドタバタする二人に『ちょっとおちつきなさ~い!』と言ってるのかな!?Youちゃんがチェックしてます。



0429116.jpg
ちゃずと桃くんがバトルをしている周りで嬉しそうに大好きな軍手を咥えてウロウロしてるあいちゃん♪
今日はこの軍手であいちゃんと何度もひっぱり合いっこして遊びました♪



0429117.jpg
しつこいちゃずに桃くんも負けてはいられません!



0429118.jpg
でもやっぱりちゃずの遊ぼう攻撃はしつこい!
なんだか桃くんの方がお兄さんに見える。。。



0429119.jpg
とってもご満悦なちゃず。




04291110.jpg
バトルしては~


04291111.jpg
にらめっこしたり。。。



04291113.jpg
桃くんにおもちゃを自慢げに見せたり。。。



04291114.jpg
ちょっと休憩して記念撮影



04291116.jpg
そしたらご近所のライくんとりーくんが遊びに来てくれました!
桃くんがライくんを誘います



04291117.jpg
リーくんいつでもマイペースがとてもかわいいんです♪



04291118.jpg
あいラブYouままさんに頭ナデナデして超ハッピーなちゃず



04291119.jpg
休んでたかと思うとまたまた桃くんを遊びに誘うちゃず。
ライくん呆れてる?



04291120.jpg
またまた休憩~。
あいちゃんは休憩してても大切な軍手は守ります♪
とっても嬉しそうなお顔してますネ



04291121.jpg
疲れてるのか!?作戦なのか!?それとも襲われたい!?寝技作戦に持って行きたいのかな???
先にちゃずが寝るといつも寝る側の桃くんは一瞬とまどうみたいです。



04291122.jpg



04291125.jpg



04291126.jpg



04291127.jpg



04291128.jpg
これお得意の「死んだフリ」作戦。
こうやって相手を油断させて突然襲うワルワルちゃずです。
桃くんも上手に相手してくれるんですよね~。笑



04291129.jpg




04291131.jpg
まるで西部劇のように桃くんとちゃずが庭の端っこに行ってしばらく見つめ合ってます。
二人の対決???


緊張が走ってると。。。。。




04291130.jpg
あいちゃんが参上!
で、慌てて走りよるちゃずが笑えます。




04291124.jpg
最後はみんなで記念撮影
久しぶりにたっぷり遊ばせていただきました。

みなさん本当にありがとうございました!



04291135.jpg

今年虹の橋を渡ったラブちゃんの遺影にやっと手を合わせることが出来ました。
この写真は昨年の8月に撮ったものです。

とっても愛らしく優しいラブちゃんにもう会えないのは寂しいです。。。











copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
