Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
地震!
030511pookie.jpg

昨日の3月5日の午後3時頃に大きな地震がありました。
調度母と電話で話している時にものすごい揺れ!




030511chaz2.jpg
最初は「そのうちおさまるでしょう~」なんて呑気に構えてたら一度も停電になった事が無い我が家が停電。
これはマズイと思い電話を切って1階にみんなで非難しました。



030511chaz.jpg
夜中に余震が何度かありました。ちゃずは私のベッドの真ん中で、ぷーきーは私の真横でくっついて
寝ていました。
朝撮ったヘソ天して寝てるちゃず。。。



030511poochaz.jpg
まだまだ余震が続いています。
こうやってぷーきーがちゃずのお尻にくっついて寝てることも。。。



030511pookie3.jpg
今日はみんなでくっついてる時間が長かったです。



メールや電話、メッセージをくれた方々、本当にありがとうございました。

これ以上被害が広がらず犠牲者が出ないことを願います。

救援活動をしている方々、救助犬、どうか無事に作業が進みますように。。。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
