Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
東扇島&Maharoty's Open!
毎回東扇島に行くのに通る道が大渋滞!今回は遠回りだけど道を変更。
なんと前回の1/3の時間で来れた!



blogpictures10 043
早速放牧されるちゃずは大喜び~♪



blogpictures10 044



blogpictures10 045



blogpictures10 048
コーディーのうふ顔~。



blogpictures10 049
ニューパルくん!いつのまにか体が引き締まってなんと28キロ???
どおりで動きが違うハズ~



blogpictures10 050
ラムネくんと2ショット♪



blogpictures10 052
レーヌちゃん♪
まだプロレスするような感じじゃないけどそのうちよ~ふふふ



blogpictures10 056
最近騒がれるちゃずの長い上にカールしたまつげ。
発見!パルくんのまつげも同じ!!!



blogpictures10 058
ジュピターくん♪この子もまためちゃくちゃかわいいの~
次回は是非ちゃずと遊んでいただきたいです~♪



blogpictures10 060
遊び疲れて一休みのクララちゃん♪ペーターはまだかな??セバスチャン??ヨーゼフ??



blogpictures10 070
これが本当の姿のコーディーくん。
ハイ、いつもは猫を被ってるそうです。笑



blogpictures10 075
ボールを投げるのを待つパルくんとコーディーくん。
目が真剣!



blogpictures10 075b
誰?って聞きたくなるくらいのパルくんの真剣な眼差し。。。
もう「ぼー」ってしてる!とは言わさないわよね~♪


本日はMaharoty'sのオープンです! 

「普通のカットじゃなくてうちの子のかわいさをうまく引出して欲しい!」なんて方にはとてもいいトリミングサロンではないでしょうか!?

ちゃずの頭のカットも相談しよ~っと






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
