Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久しぶりの東扇島♪
東扇島へ行く道が毎回混んでるように思います。

この日も大渋滞で大遅刻でした。。。


blogpictures10 003
そんな疲れを吹っ飛ばしてくれるのはやはりパピーパワー



blogpictures10 004
同じぐらいの年頃の二人は体のサイズも同じくらいせいかすごく楽しく遊びます♪



blogpictures10 006



blogpictures10 007



blogpictures10 012
奥に見える顔はちゃずです。
この二人のバトルに参加したくてウズウズ。。。
でも入れないんですね~笑



blogpictures10 014
こちらはお見合いに来ていたパピー♪
どの子がどの子かわかりやすいように!?マズル周りをトリミングしてる子も~かわいい



blogpictures10 017
手前からちゃず、ハルちゃん、ペペくん、そして奥でペロッてしてるのはレイくん。
ちゃずとペペくんは好みが似ているようですね~。

そう言えばちゃずとペペって一緒に遊ばないんだけど誰かを二人で狙いながら絡んじゃう!?とこがあるみたいです。


blogpictures10 022
すっかりお知り合いのハルちゃんに思いっきりタックル!
(ハルちゃんはちゃずの大親友の桃太郎くんと胴体犬です。)



blogpictures10 024
手前がハルちゃん。すっかり大きくなりましたね~♪



blogpictures10 028
パピパピのレーヌちゃん。嬉しそうにお兄ちゃんお姉ちゃんの周り歩いています。



blogpictures10 030
クララちゃん♪
いつもかわいいお洋服着させてもらってるかわいい子。



blogpictures10 031
ちゃずのおじさんのコーディーくん。とっても大人しそうですがボールを見せるとすごいんです。



blogpictures10 033
向って右はミルクちゃん。
ちゃずは遊んで欲しくてくっついて歩いてます。♪



blogpictures10 036
ミントくんの弟ラムネくん。
犬慣れしててそのどうどうぶりは将来がかなり楽しみ♪



blogpictures10 037
初めましてのうーたくんにはちゃずの方が年上だ!ってアピールを。。。
ごめんねうーたくん。。。
今度会うときはプロレスしてあげてくださいネ♪
トリミングのせいかちゃずとうーたくんのシルエットがそっくりでした♪



blogpictures10 039
ボール咥えてるのがちゃず、後ろはパルくん。奥に見えるのはうーたくんです。

パルくんにボール見せたらなんだか興味ありげ。何度か投げるふりをして気持ちを高めてから投げると走った

いつもぽけーってしてるのに走る走る!

パルくんの新たな一面を見た日でした~♪

写真を撮れなかったみなさまごめんなさい。

また遊んでくださいネ♪






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
