Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
福井のお友達に会いに行ってきました♪
blogpictures10 016
ラブちゃんが開腹手術をしなくて良くなったと聞いて嬉しくて桃君のママの車に乗せていただいて福井まで行きました!
残念ながら雨だったので室内で遊ばせていただきました。

即効遊び始める桃くんとちゃず。。。
室内で写真がイマイチです。。。あいラブYouママさんと桃太郎くんのブログにお写真を見に行ってくださいね!



blogpictures10 035
いっぱい遊んだので休憩に大きな大きなぐるぐるガムをいただきました。
(ちゃず)


blogpictures10 036
みんなバラバラに自分の場所を確保して一心不乱にかみかみしてます。
(桃太郎くん)


blogpictures10 038
あいちゃんは目がもう夢の世界!?笑



blogpictures10 039
ライくんも一生犬命!



blogpictures10 040
でもリーくんだけは人間のウマウマの方がいいそうです。。。笑



blogpictures10 041
白黒の二人はお尻とお尻を見合わせてカミカミカミ・・・



blogpictures10 043
ラブちゃんはガムを抑えて端っこからカジカジカジ・・・



blogpictures10 044
チャコちゃんは安全なテーブルの下でカミカミカミ・・・



blogpictures10 050
こちらでもみんなでウマウマいただいてます。
左に姿勢良く座ってるのは桃太郎くん。
いつも前に行かずにじっとくれるまで待ってるのがエライんです!



blogpictures10 052
桃太郎くんとリーくんの後姿が優しくて癒されますね


あいラブYouママさん大変お世話になりましてありがとうございました。
元気元気なラブちゃんに会えて嬉しかったです。ちゃずが悪い子で本当にごめんなさい。

雨の中一緒に連れて行ってくださりありがとうございました!
後ろの席から顔を出す桃太郎くんがもうかわいくてかわいくて。。。

ライくんママ、おいしいウマウマありがとうございました!
かりんとう饅頭忘れられません~

今度は晴れるといいですね~って、、、私ですね~雨女!



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
