Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
昨日梅雨入りしましたネ!
昨日は雨すごかったですね~。
朝は雨降る前にお散歩を終えることができました。



雨の日はぷーきーもなんだかつまらなさそうに遊んでいます。




20070615142827.jpg

大好きな大好きなボールです。穴が開いてるので新しいのを買ったときに一度ゴミ箱に入りました。





20070615142834.jpg

でもこれだけ大好きなボール。なんだか切ない顔をしていたのでまたゴミ箱から復活させました。





20070615142840.jpg

こんな顔されても・・・





ちょっと早いのですが先日ぷーきーの1歳のお誕生日にレインコートを購入しました。

やっとの出番です!



20070615142846.jpg

リバーシブルでしっかりできています。
以外にも簡単に着せることができました。



20070615142852.jpg

お散歩前のストレッチ。


雨がかなり降っている時間に出発したのですがぷーきーはたまに顔をプルプルさせるものの雨の中のお散歩も楽しそうでした。


レインコート着ててもかなり濡れました。(背中以外は)






コメント
この記事へのコメント
似合ってる!
ぷーちゃん、赤いレインコートお似合いです。かわういよ~!
雨でもお散歩嬉しいのね。
空はね、雨の日のお散歩は行かなくてもいいよという顔です。
雨が苦手なんですよ、実は。
無理矢理連れ出しますけどね。

道路が濡れていると、バレリーナのような、
つま先立ちのような、小刻みに歩きます。
決して走りません。
面白いです。

ぷーちゃんはフードはどうですか?
空はレインコートのフードが大嫌いで、
フードが頭にかかると、頑として動きません。

これまた面白いです。
2007/06/15(金) 19:48:40 | URL | cafe #-[ 編集]
cafeさん
前飼っていたわんこは雨が止んでても地面が濡れているだけで嫌がりました。

ぷーきーはシャンプーも平気なのできっと水は好きなんだと思います。ドライヤーは嫌いですよ。

今回はシュシュを付けたのでフードはしませんでした。今度付けてみますね。

でもどうしてフードが頭にかかると動かないんでしょうね。自分の中で許せないファッションだったりして?笑

バレリーナ走りもできるんですね~。かわいいかも~。
2007/06/15(金) 20:03:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
