Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5月のできごと。
この夏はバタバタしててブログ放置状態だし訪問も出来てない

時間が経っちゃった写真だらけだけどやっぱり後で見るのが楽しみなのでアップすることにしました。笑

コメント返事がなかなか出来ないのでコメント欄はしばらく閉じます。

まずは五月の記事に戻って~。。。



blogpictures10 136
あらら、、、ちゃずのサマーカット前のモフモフだった頃ですね~。

ドッグリゾートWoof!に誘っていただいてお泊りプチオフ会の夕食の時の写真です。
(屋内&暗い照明で写りはよくないですがいい思い出なのでアップします。)



blogpictures10 137
クールちゃん♪
尻尾すんごい降っててずっとニコニコでした~♪



blogpictures10 139
ロゼルちゃん♪
お姉ちゃんに囲まれていつも楽しそうです♪


blogpictures10 142
う~ん、、ミントくんかな!?でロッシ!?兄弟だから似てて思い出せない
この寝顔が大好き!癒されますね~♪



blogpictures10 147
右がマイリーで左がちゃず。
とっても仲良くて寝ながら遊んでいました♪


blogpictures10 153
奥がミントで手前がロッシ。さすが兄弟!寝相が一緒~♪


blogpictures10 156
この日の記事を残したかった大きな理由の一つ。
ロッシがちゃずを遊びに誘ってくれた記念すべき日だったのです♪



blogpictures10 157
見よ!ロッシのかわいいかわいいプレイバウ!
お家ではよくやってるらしいですがちゃずにしてくれたのは初めてです♪
大きな大きなロッシのプレイバウが感激するくらいかわいかった!



blogpictures10 165
左がロッシで右がちゃず。
アゴが外れそうです。。。


blogpictures10 169
この日はミルクちゃんとも仲良くなれた日でした!
ミルクちゃんがちゃずを誘導する場面も何回か目撃しちゃったし~


blogpictures10 171
ミルクちゃんとちゃず♪



blogpictures10 174
ちゃずはお友達と遊ぶのが大好きで延々とちょっかい遊びに誘ってました♪





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
