Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
くさっ!まずっ!
昨日は梅雨前の快晴なのか蒸し暑かったです~。


昼間のぷーきーは暑いのか寝てばかり。2日前はエアコン使ったのに昨日は付けないで仕事に集中してしまい・・・




ハッ!と気づいてぷーきーを見ると・・・


フローリングにへばりついているぷーきーが・・・



20070614072507.jpg

「ぷーきー?暑いの?大丈夫?」

「・・・・・」




20070614072514.jpg

「あ~暑いんだね。1階に行けば涼しいのに・・・エアコン付けようか?」

「・・・・・」




20070614072519.jpg

「・・・・・」


目を合わせてくれません・・・。






20070614072524.jpg

さあ!今話題のペプシ アイスキューカンバー (きゅうり味)


早々に飲んだ方のコメントを読んでいたので買う予定にしていなかったのですがコンビニに寄ったら夫が嬉しそうな顔で「あと2本しかなかったよ!すっごい売れてるみたい!」と持って来ました。



早速飲んでみることに・・・



まずっ!



なんだか学生の頃にあったすごく安い化粧水の味がしました。天下のペプシがいいのか?????
これが最初で最後のアイスキューカンバーになりました。
全部飲むことはできませんでした・・・。





気分を変えてぷーきーに先日買ったおやつをあげることに・・・。
やはりニコニコ顔で「ぷーきーにこれ買ってあげよう!」と夫が持ってきたものです。


犬用おやつ「ドライ納豆」です。まあ納豆は大好物なのであまり抵抗は無かったです。



が・・・



開けたら・・・



くさっ!



こんなのぷーきー食べるのかな~と思いながらあげてみると「ポリポリ」おいしそうに食べるじゃありませんか。



20070614072529.jpg




世の中いろんなものが出回っていますね。



気をつけようニコニコ顔の夫と怪しい飲食物。

お後がよろしいようで・・・(よろしくないっちゅうねん!)





コメント
この記事へのコメント
日本列島 東と西
関西のワンコは、納豆食べるのかなぁ?

ぷーちゃん、暑くてバテバテですねぇ?
福島は、ようやく暑くなってきたので、
朝の散歩が終わると、空もちょっとバテた顔してます。
ダッシュのし過ぎって噂もありますが。。。

東京の暑さは尋常じゃないですから、
ワンコ族も大変でしょう。。。

ワンコ用 ひえピタCOOLが出たらいいのにね。(笑)

さて、きゅうり味の清涼飲料水。
カブトムシがわんさか集まってきたりして。。。


2007/06/14(木) 12:36:14 | URL | cafe@会社 #-[ 編集]
cafeさん
夏が来ると早朝と夜の暑くないときにしか散歩行けないので日中はひきこもりさせます~。
でも東京って陽が出てないだけで夜中も暑いんですよね~。
できるだけ土の上を歩かせてあげなければ!この夏はかなり暑いらしいけど「思ったほどでもなかったネ!」って言いたいです~。

カブトムシね。試してみる価値あるかも~。
でもきゅうりのエキスなんて一滴も入っていないみたいです~ v-307
2007/06/14(木) 15:43:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
