Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
横浜でランチしました♪
blogpictures10 076
もう1年半以上になるかな!?
kuuちゃん家と会いましょうと話をしてから随分月日が経ってしまいましたがやっと会えました~♪

kuuパパさんがいろいろセッティングをしていただきH1カフェでランチをいただきました♪



blogpictures10 043
到着するとわらわらコッカーダンスをしながらコッカーグリーティングスを始めます。(勝手に命名^^;)


そうしてるうちに~


blogpictures10 044

シャキ~ン!

見事なコッカーズクロッシング!(これも勝手に命名^^;)

ここでみんな動けなくなりました~。笑



blogpictures10 045
モチコチキンのランチプレート。
量もいっぱいでおいしかったです♪



blogpictures10 046
Heartyくんはとっても甘え上手です♪パピーにして既にタプタプが~



blogpictures10 049
場所を問わずにちゃずを遊びに誘うNaluちゃん♪



blogpictures10 053
Naluちゃん満面の笑顔!




blogpictures10 055
遊びつかれたのかちゃずは顔と手だけでNaluちゃんを相手します。




blogpictures10 057
そんな二人を冷めた目でみつめるパピーのPIPIちゃん♪



blogpictures10 070B
帰る頃に絡みだしたKuuちゃんとHeartyくん♪ 写真ブレブレでごめんなさい。




blogpictures10 074
Heartyくんのプレイバウ♪




blogpictures10 088
最後にはやっぱり恒例の集合写真です

ぷーきーの真後がNaluちゃんでそのまた後ろがPIPIちゃん♪
ブルーローンの一番右の子がHeartyくんでPIPIちゃんと胴腹の子。そして右から2番目の子がKuuちゃんでPIPIちゃんとHeartyくんと同じお里の子です♪



blogpictures10 088B
ちゃずを入れるとみんなの顔が小さくなるのでコッカーズだけで~♪



blogpictures10 088C
左がkuuちゃんで右がHeartyくん♪
そっくりです


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
みなさまお世話になりましてありがとうございました!

そしてそして~これからもどうぞよろしくお願い致します。



いや~すっかりぷーきーは年長者


>Heartyママさんへ

a0093535_13323981_20100603101515.jpg
ぷーきーのパピー時代の写真です。Heartyくんと同じ場所に同じような形でありますよね!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
このお店、可愛いですよね。
車も入ってこれないし前は公園だし、良いですよね。
まだ入ったことはないんだけど目の前に
ある公園にはよく散歩に行きます。
偶然お会いできたらよかったな~v-10
2010/06/03(木) 12:48:23 | URL | ラグママ #-[ 編集]
天気はいまいちで寒かったけどあっという間の2時間でしたね!!今度はもう少しゆっくりしたいです。また集まりましょうねえ~(笑)


2010/06/03(木) 20:08:59 | URL | ku'uパパ #PSnYe7JY[ 編集]
え~~~♪ すご~い!
Heartyくんとkuuちゃんは繋がってたんだね?! それにNALUちゃんとPIPIちゃんもいるぅ~~~!!
 楽しそうでいいなぁ♪
ぷーまま、うらやますぃ~~~(>_<)
 思い切って横浜方面へ引っ越すかナァ~~!!
2010/06/03(木) 23:06:15 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
楽しかったねー。
pipiちゃんちょっと大人っぽく
なりましたね。素敵なお店!
今度は是非お誘いくださーい。
2010/06/03(木) 23:44:43 | URL | 天ママ #-[ 編集]
kuuちゃんのカラーが ブルーローンっていうのかな?
私は 初めて見たカラーでした!
インギーさんのカラーって何種類あるの?

モチコチキンってハワイのお料理だよね?
美味しそうだし このカフェ行ってみたいわ!

いや~ インギーちゃんと並ぶとちゃずっちの大きいこと!!v-411
2010/06/04(金) 12:26:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラグママさん♪
このすぐ横にある公園ステキですね!
初めて行ったのですが次回はゆっくりお散歩したいと思ったところです♪
こんなステキな場所でお散歩できるラグちゃんがと~ってもうらやましいです!
偶然会えたらすんごいテンション上がりそう!
ゆっくり出来るのでまた行きたいと思ったお店でしたv-290
2010/06/04(金) 20:31:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ku'uパパさん♪
お天気イマイチでしたが雨も降らずわんこには調度いい気温でしたネ♪
とてもステキなお店をチョイスしていただいてありがとうございました!
とても快適でしたよ!
今度は湘南の方にも足を延ばしたいですv-411
2010/06/04(金) 20:34:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母♪
PIPIちゃん、ku'uちゃん、Heartyくんは同じお里でPIPIちゃんとHeartyくんは本当の兄弟なんですよ!
って、私も会って初めて聞きました。v-398
ぷーきーは胴腹犬も同じお里のわんことも繋がっていないので
みなさんの会話がとても羨ましかったです!
sora母もこっちにおいで~~~v-290
2010/06/04(金) 20:39:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
天ママ♪
PIPIちゃんお外だと大人しいけど家ではそうでもないらしいですよ~v-391
でも確かに前より落ち着いた気がします。
年長者のぷーきーが一番落ち着きなかったような~v-404
このお店はお酒の種類が多いから天ママ好きかも!?
あ~でも甘いのが多いかな???
って、昼間っから飲んでないよ~。笑
今度はご一緒したいですね!
2010/06/04(金) 20:43:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りょ~こさん♪
このお店はハワイア~ンでりょ~こさん好きだと思います!
モチコチキンはハワイのですよね!?
とてもおいしかったです♪
ランチプレートはお勧めですよv-218
今度一緒に食べに行きたいですね!
ブルーローンは多分イングリシュコッカー独特の色で伸ばしている
時と短くしている時と感じが全然違ってていろいろ楽しめるんですよ♪
色の種類は結構いっぱい!
ただめずらしいカラーの子は日本であんまり見ないです。
ぷーきーの母犬はオレンジ&ホワイトなんですがその子以外で
まだ見かけた事ないですから~。
ちゃずは~大きくて他のお客さんが通るたびに確保されてました。笑
2010/06/04(金) 20:50:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんばんは~!kuuママです。とても楽しい時間を過ごすことができて感謝!です♪
また是非遊んでくださいねぇ!
私の撮った写真はぜーんぶブレブレで、もっともっと腕をみがかなきゃ~!

そうそう、ku'uちゃんにラムのアバラ骨を初めてあげてみました。ちゃんと噛んではいたけれど、5分もかからずに完食(早!)とっても喜んでいました♪また色々教えてください。
2010/06/05(土) 19:49:55 | URL | kuumom #-[ 編集]
kuumomさん♪
楽しかったですよね!!
曇ってて屋根のあるところだとフラッシュないとなかなか写らないですよねv-356
でもフラッシュがあるとかわいいお顔が撮りにくいし、、、。
今度はお天気の良い日に一緒にお写真撮りましょうね!
アバラのところの骨はぷーきーも1分くらいで食べますよ!
大きいところはそうは行かないし噛み砕けないので後で
吐いちゃったりします。
我が家では大きい硬いのをちゃず、細いところはぷーきーとわけています♪
ku'uちゃんも立派なコッカーですねv-91
2010/06/06(日) 09:24:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なあるほど。。
一年も前からのお約束。。。
お知り合いだったのですね。
てっきり横浜オフ会にぷーままが飛び入りかと思ってました。
念願かなってのご対面だったんですね~~。
失礼しました~~笑。

ふう・・・ココまで一気読み!
楽しかった!!
次行きます~!
2010/06/08(火) 09:43:44 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママ♪
そうなんですよ~。
kuuちゃんが家族になる前からコメント欄やメールではやりとりがありました。
なのでこの日が来るまですごく長かったんですよ~v-356
で、この日初めて「うちだけ違うお里なんだ~!」って知った次第で、、、v-394
kuuちゃんがブログしてたのも知らずひたすらメールでやりとりしてました。笑
どこでどう繋がるか本当にわからないものですね!
ごめんね~いつも一気読みさせてしまって、、、v-390
拓ママ優しいわ~v-345
2010/06/09(水) 06:56:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.