Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっと会えたバジェナちゃん♪
chazbajena1.jpg
よく食べに行くスペイン料理やさんの看板犬バジェナちゃん♪
いつか会えるかな~と思いながら随分月日が経っていました。

このツーショトを撮るのにどれだけかかったか~嬉しい

バジェナちゃんは女の子なのでいつものジェントルマンちゃずのフリになって会った途端草を一緒に食べていました。



chazbajena2.jpg
せっかくの記念撮影なのに~残念なちゃず

私の携帯に頭突きして来たよ、、、。

お散歩でお友達に会えるのは本当に嬉しい

お仕事しててなかなか会えないけど今度一緒に食べに行くね







コメント
この記事へのコメント
ぷーままさん、こんばんは!
ku'uママです。

ちゃず君、やっぱり可愛い♪
元気いっぱい、自由な感じがいいなぁv-10

うちのku'uは子供のクセにちょっと大人しいのが心配。
でも、いただいたヘビヘビ~おもちゃにはかぶりつきで楽しそうに遊んでいました!どうもありがとうございました♪

合宿、実現できたらいいですねっ^^
2010/06/01(火) 23:18:46 | URL | kuumom #-[ 編集]
パジェナちゃんと念願のツーショット
可愛いです。
ぷーままのとこはいつも大型犬わらわらで
楽しませてもらってます。
あれだけ頭数がいるとすごいね!
墓場?のドックランも大勢来てたねー。
2010/06/02(水) 18:25:12 | URL | 天ママ #-[ 編集]
kuumomさん♪
こんにちは!
遊びに来ていただきありがとうございます!
昨日早速ぷーきーの背中にバリカン入れてみました♪
ガタガタですわ~。v-394
しまもダルメシアン柄になりました!笑
でもストーンでもとれなかったあのふわふわ毛がなくなってスッキリです。
4歳直前で初めて背中をトリミングしました。
またいろいろ教えてくださいネ♪
合宿~やりたいですね!!
2010/06/03(木) 08:51:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
天ママ♪
ちゃずが我が家に来てから特に大型の知り合いが増えたように思います。v-290
大型がいっぱい集まると気をつけないとひかれてしまうんですよ~。v-356
ちゃずは突進すると前が見えない事あるので要注意ですv-391
墓場の中にあるランは囲いもしっかりしていないので脱走する子も
ちらほらですがまあまあ近いので重宝しております。
だ~れもいないと思って行ったのでわんこわらわらでびっくりやら嬉しいやら~
でした。v-411
2010/06/03(木) 08:57:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
