Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いつもは静かなランですが。。。
日曜日はパパがお仕事で一人でやんちゃ2頭を沢山遊ばせるのはいつもの墓場の中にあるランしかない!
っと思いやって来ると~

今までに見た事の無いくらいのワンコ!


blogpictures10 002
まずはちゃずだけランに入れてご挨拶させました。



blogpictures10 012
早速お気に入りの子が見つかったようです。
秋田犬のサキちゃんです♪



blogpictures10 014
めずらしいくらい中型犬と大型犬がいっぱいでした。

シェパードのパピーです♪



blogpictures10 028
ハスキーのパピー♪
この子は胴腹の兄弟で来ていました♪



blogpictures10 029
ちゃずの挨拶が終わったところでぷーきーを投入♪



blogpictures10 031
中型ミックスの親子♪レスキュー犬なのでどんな犬種が入っているのかわかりませんが私好みのかわいい子達でした♪



blogpictures10 039
ぷーきーが水を飲んでいると後ろにハスキーのパピーが、、、。
ぷーきーはそ~っと視線をそらしています。笑



blogpictures10 040
で、パピーがその場を離れるとまた水を飲み始めます。暑い日でした~。



blogpictures10 041
シェパードのパピーに気に入られるぷーきー。



blogpictures10 042
でもなぜか強気に出れないぷーきーが笑えます。



blogpictures10 044
シェパードのパピーちゃんはゴルちゃんと暮らしているので自分をゴルちゃんと信じているそうです♪



blogpictures10 049
遊び過ぎてからだが熱くなると土に体をつけてクールダウンする子もいます♪



blogpictures10 052
手前2頭は兄弟です。

あまりに多いので何かのオフ会かと思ったのですがそうではないようです。


blogpictures10 053
いつもの事ですが兄弟で遊んでる中に入って行こうとするちゃず。



blogpictures10 056
手が出てかわいいネ♪



blogpictures10 058
やっぱり自分も仲間だと信じてる空気の読めないちゃず、、、。


ちゃずとぷーきーは別行動だったので一人で2頭見るのが大変だった


ここもこれからは前のように静か~ではなくなるのかな???
特に整ってキレイなランでは決して無いんですけどね~。。。

コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーー!
シェパパピーかわいすぎーーーーv-238v-238v-238
あたしも会いたいーーー!!ww
この体の割にデカい耳がシェパの可愛さ①。
②も③も語りたいけど、うざい子になるので止めておきますね。笑w
それにしてもレスキューされたmixの子たちもかわいいですね!個性的♪賑やかなランが羨ましいなぁ~。
いつも行くランは絶対貸切なんでww
だからJADE、犬の友達作りヘタなのかな~。
2010/05/30(日) 21:49:36 | URL | ai(JADEママ) #-[ 編集]
お久しぶりです!軽井沢合宿後からたくさんの
お友達と遊んで楽しいことがいっぱいでしたね!
ぷーきちゃんの笑顔とちゃずくんが楽しそう
に走る姿がたくさん見れました。

墓場の中にラン?お近くなんですか??
こんだけいろんなワンちゃんで賑わって
いたら墓場の中にあっても楽しそ~!
私の家の近くにはランがないのですが、昨日
公園で会った方に公園の一部が
ドッグランになるのがほぼ決定したという
ビッグニュースを教えていただきました!
今から楽しみです♪
2010/05/31(月) 19:04:25 | URL | pinako #-[ 編集]
aiさん♪
シェパのパピーって耳が大きくてすんごいかわいいよねv-10
で、背中もシェパ独特の曲線を描いていてとっても芸術的!
ヨーロッパとかではずっと人気高ですよね!
なかなかパピーに遭遇できないのでとっても嬉しかったですv-290
いつも行くランは貸切状態なんですか?
いろいろトレーニングするには最高ですよネ!
このランもちゃんと整備されてないというのもあって普段は本当に
少ないんですけどね~。。。
で、Jadeちゃんのお誕生日会があった週末もパパ不在だったので
このランで二人を遊ばせようってはりきって来たら今度は
人っ子一人居ませんでした。v-390
沢山わんこがいると思いボールとか持って行かなかったので寂しかったな~。
不思議なランですわv-356
今度お会いできる時は「シェパとななんぞや!」を教えてくださ~い!v-411
2010/06/01(火) 06:17:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
pinakoさん♪
ご無沙汰してます!
ブログの更新がどんどん遅れててちょっと焦り気味です。笑
なかなかブログ巡りも出来ていないですがまた遊びに行きますね!
お近くの公園にランですか?
もしかして以前にお会いしたあの公園かな!?
近くにランが出来るのは本当に嬉しいですよねv-437
我が家も遊びに足をのばしたいです!!v-290
大型犬ってほんとうに広いランで遊ばせてあげないと
可哀想だな~って思っちゃいます。
ちゃずは遊ぶの大好きだから歩いて行けるところにランが
あればいいな~っていつも思うの。
走らないと筋肉もできないしね~。。。
早くブログアップさせて遊びに行きますねv-355
2010/06/01(火) 06:32:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
